T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
2連勝!
連勝って素敵っ!

福ちゃんだとばかり思って練習を見学・・・。
いや、ないな、今日は違う・・・。最後まで練習しているのだ。
しかもかなりハードな。。
火曜日のヤクルト戦だね、きっと。
昨日福ちゃんファンをさんざんあおってたので
ちらり横を見ると・・・凹んでる。。ありゃりゃ(笑)
気を取り直して上園くん。
それはそれで楽しみにしてた初ナマ上園くん。
いや、気に入った!
なんだろう、あの落ち着きっていうか、ふてぶてしさ!
大人の余裕すら醸し出してるあの雰囲気。いいっ!!
で、いつものことながらおろすの早すぎ。
もっと観ていたかったのだ。それぐらいよかった。

坂くん!初ヒット、初ホームラン、オメデトウ!
イニングインターバルでのエールにちゃんと
スタンドに向かって帽子を取ってぺこりと頭を下げる坂くん。
かわいいじゃないかっ!
兄さんのキャッチボール相手をしてるだけのことはある!

金本さん!ホームランアリガトウゴザイマス!
着々と打点積み重ね中。よしよし!

桜井くん!Happy Birth Day!

桧山さん!Happy Birth Day!
いやいや、あなたにHappy Birth Dayを
歌うことができて何よりでした!

この2日間、ディゲーム、暑かった、熱かった。
もう、いるだけで体力を消耗です。
練習から入るうちら。今日も下柳さんを堪能
やっぱり楽しかった。疲れ果ててるけど、それも心地よい。
虎ちゃん達はもっともっと疲れ果ててるんでしょう。
お疲れさま!アリガトウ。
甲子園で勢い付けていざナゴドへ。いざ、100勝へ!


ハマスタでお会いした皆様。
楽しかったです。アリガトウゴザイマス。
下柳さん下柳さんいってて・・・笑


7月1日   阪神5-1横浜   (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハマスタ最高でした!
saiさん!土曜日はシモさん勝利での祝勝会楽しかったです。ありがとうございます!
saiさんは投手ファンなんでやっぱり投手の練習に詳しいですね~私は捕手の打撃練習順番とマッサージのタイミングばかり気にしていますよ(笑)

次回はナゴドで大いに勝って喜び合いたいですね!
2007/07/02(月) 01:16:01 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
お疲れさまでした!
ハマスタを堪能されたようで何よりです。
シモシモいっててすみません(笑)
矢野ちゃんの練習見てます。
(ゴメンナサイ、嘘つきました!
  打撃はあんまり見てないかも。えへ。)
いつもピッチャー陣のとこにいって戻ってくるけど
今日はその戻りが遅かったので、あぁ、違うかも~。って思ったんです。
ゾノくん矢野ちゃんも見たいですよね?
ナゴドではよろしくです。それはそれは楽しみにしています。
金曜日の応援よろしくお願いしますね!
2007/07/02(月) 01:29:45 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
お疲れちゃーん
昨日さんざん煽られた福ちゃんファンです。(笑)
いやぁ~ホント、ローテ読みは難しいね。
参りました。この2日間。。。
やられまくりです。(笑)
何はともあれ、大満足の2連戦だったね。
saiちゃんのおかげで楽しめました~。
来週もよろしくねんっ♪
2007/07/02(月) 01:38:55 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
えへへ、おかしいな、今日は福ちゃんのはずが・・・。
ローテ一回一回りすると落ち着くんでしょうか?
難しいなぁ、もう。
若竹くんも早く見てみたいしねぇ。
いい再開幕が切れましたね。
隣で見てて、反応するとこがにてるので楽しかったです。
ナゴド、楽しみですね~!
2007/07/02(月) 02:16:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
同じビジターでも
ナゴドは特別ですから、ハマスタ、神宮という訳にはいかんです。
とにかく、えもいわれぬあの空気を、いかに振り払うかがファンに与えられたミッションです。頑張りましょう。

ところでチケ届いた?
saiちゃんとこだけが未確認なんだわ^^
2007/07/02(月) 22:52:45 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
はは、入れ違いでしたね。
ワタシ、ナゴドで勝ったこと無いですから。
今度こそ!勝ちますよ。
ハマスタ、神宮は結構ホーム?ってぐらいの雰囲気ですからね~。
倒れてもいいぐらいの気合いでいきます。
ミッション完了を祝いたいですね。
2007/07/03(火) 00:08:06 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/134-91cd9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
