T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆下柳 祝☆王手!
オメデトウ、オメデトウ、オメデトウ、オメデトウ!

アリガトウ、アリガトウ、アリガトウ、アリガトウ!

デイゲームのハマスタ戦。金曜日の雨天中止。
まさかスライドはしないだろうとか、でも中日戦を考えると
あるかもしれないとか淡い期待をもって向かったハマスタ。
あまりの暑さに・・・ないと思った。
下柳さんの練習っぷりに・・・ないかもって思った。
いやーん、お見事!だまされたよ。

下柳さんの投球に、矢野ちゃんのリード、
感動してもう、いう言葉もありません。
投げていても、打たれてすら大丈夫という安心感。
あの6回も、最後まで投げさせてほしかった。
JFを出すことなく試合を作ることができました!

矢野ちゃーん、今日も矢野ちゃんのおかげです!
あなたは最高のキャッチャーです(^^)!
あぁ、このバッテリーがほんとに見たかった。
ワタクシ、今季初生シモ勝利でございます(嬉!)
矢野ちゃんのタイムリー、下柳さんの打点。
あの3点がスコアボードで輝いて見えた、うーん素敵!

今日のオーダー・・・原点回帰ですか?うーん、微妙。
でも、たまたま・・はまったとこもありました。
今岡さんをチャンスメイクにすることそれを林ちゃんが決めること。
4番の金本さんと将来の4番の林ちゃんで挟むってのはありかもね?
うーんそれやったら、今岡さん3番でもいいんぢゃない?
っていう気もしてくるけど・・・その場合林ちゃん5番ね

あの金本さんのホームラン・・・・(涙)
今岡さんをおいての林ちゃんのホームラン・・・・(涙)
痺れました。美しかった!

久しぶりの試合だからか、
なかなか帰らずに歌い続ける阪神ファン。
すごく楽しい雰囲気でした。
やっぱ野球があるって素敵!

今日は、こないだ下柳さんに弟子入りした福ちゃんかな?
ワーイ、それも楽しみ~~。。


アリガトウ! 下柳剛! & 矢野ちゃん

オメデトウ! 6勝目! ☆☆☆☆☆☆

100勝に王手!!(嬉)


6月30日   阪神8-2横浜   (ハマスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
睡眠不足ぎみ?
のsaiちゃん、お疲れさんどす。
睡眠しっかりとらんと、お肌に悪いよ(笑)。
下さん、ナイスピッチングでした。
シモヤノコンビに乾杯やね。^^
吉村の一発だけが悔しいけど、あれは打った吉村が上手かったね。どんまいどんまい。
これだと次の土曜日のナゴドも下さんで決まりかも。その意味では、金曜日の雨は好都合やったね。
私、今シーズン、下さんと相性いいですから。
大いに期待できますね。^^
2007/07/01(日) 10:34:22 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
おめでとっ!!
生シモ初勝利やったんやね。良かった。
ところで無茶して誰かみたいに身体壊したらあきまへんで~www(自虐)
2007/07/01(日) 13:20:44 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
いわほーさま
お気遣い頂いて・・・。
土日のデイゲームだと1日の長いこと。
練習から見るのでかなりくらくらしとります。
これからナゴドに向けて体調を整えます。

ピッチャーファンとしてでの読みですが、
多分下柳さんは金曜日です。
今日福ちゃんだったら、もしかしたら
土曜日説も出てきたかと思いますが、
デイゲームへの強引なスライド、ローテの柱、
カードの頭は外せないでしょう。
今回は中5日でまわすことを予想。。
ナゴドでは雨天中止もありませんし。100勝目が見たいですけど。

で、きっと上園くん、彼もいいですね。うふふ。
2007/07/02(月) 00:08:26 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
DoraNekoさま
お体大丈夫ですか??お酒抜いてて?
心配しとりますです。
えぇ、お肌のために睡眠は取ります♪

生シモ・・・練習での下柳さんとの接近に
倒れそうになってました(笑)
今日は、下柳さんなぜか走塁練習までしてたんですよ。
今岡さんでエンドランさせるならという思いからでしょうか・・・(苦笑)
2007/07/02(月) 00:15:28 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/133-3a6aada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
