T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
どーん。。
あぁ、もう・・・・。
だからビハインドでは使うなっての。
ちょっと前まではJFKで負けるなんて・・・(驚愕)
って感じだったのに、ね、
こうやってJFKで負けることになれたくはないよ。


のぐっち!お誕生日、ホームラン、オメデトウ!
ジャンも、ボールが高めにいってたとはいえよく耐えた。
うちは、苦手な投手作るのだけは得意だねぇ(泣)
来年は日ハムにリベンジじゃっ!
(ってリベンジする相手が多すぎる・・・かな。。)


交流戦はこれで終わり。
4日間も間があく。
ワタシら野球漬けのファンには長くつらい日々ですが。
虎ちゃん達!リフレッシュ致しましょう♪
気持ち新たにまたリーグ戦頑張っていきましょう。




6月24日   日ハム3-1阪神   (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
長く辛い4日間を
耐えましょう!
虎ちゃんたちのリフレッシュの時間だと思って
喜んで耐えましょう!
JFKが休める時間だと感謝して、
忍の一字で耐えましょう!
そして、寂しさを紛らわすために遊んでね♪(w)
2007/06/25(月) 00:34:28 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
えぇ、そうですね虎ちゃん達のためと思えば
喜んで耐えられます。そうだよね~。
休み明けには元気溌剌な虎ちゃん達に
会えることでしょう。
はい、寄り集まってさみしさを紛らわしましょう。。
2007/06/25(月) 01:08:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
待ちましょうね
リーグ戦再開を、選手の巻き返しを待ちましょうね~。
しかし、ほんと野球ない日は録画漬けです(笑)ハマスタではシモさんがきっと99勝目をあげてくれるはずです!saiさんは何戦目に行かれるんですか?私は3戦全部なんでどれか1日はシモヤノバッテリーにあたるとよんでいます。
これからも応援頑張っていきましょうね♪
2007/06/25(月) 07:05:58 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
はい、待ちましょう♪DVDでもみて!

シモヤノバッテリーはワタシの読みでは金曜日です。
そう、だからナゴドでも金曜日。。どーん。あえん。。
ハマスタのデイゲームに投げるとは思えないし、
下柳さんはエースなので
カードの初戦をまかされるだろうというのがその理由。
どうしても仕事で金曜日は無理なの。うっ(>_<)
ってことで土日はいきますんで、ヨロピク!
2007/06/25(月) 12:20:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/131-11905540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
