T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
11勝目
ユニホームを着て歩くこと。
家から出てしばらくはちょっと恥ずかしい。
まだ試合みる前だからテンションもあがってないし、知ってる人に会うかもしれんし。
でも、それでもユニをきてくのは、タイガースに誇りを感じてるから。
球場に近づくとユニを着た人がふえてくる。その中で、下柳ユニをきた人は少ない。
下柳さん先発の今日でさえ見かけたのは2人。いつも思わず声かけそうになります。
かけるときもありますが・・・。
下柳さんが勝った今日は知らないファンからよくやったとか、ありがとうっていわれた。
何よりもそう思ってるのは私なのに。大声でありがとうって言いたいのは私の方です。。
下柳さんが投げてるときは守ってるときも目が離せんくて、ドキドキする、おちおちトイレにも行けんのです。
ストライクをとるたびによし!とか、良かった!とか思うんです。
あぁ、今日は良かった。ほんとよかった!
浜ちゃんホームランありがとう。
矢野ちゃん3点もありがとう。(愛でしょ?)
下柳さん、11勝目おめでとう、ありがとう!
ほんとにあと残りわずかとなりました。
ほんとは優勝とか連覇とか、してほしいけど、どっちでもいいんです。
タイガースの選手らが楽しそうに、野球をしててくれればいい。
それをみれるだけで幸せです。
あぁ、あと少しだなぁ。って、祝勝会中に話してたらさみしくなってしまいました。
さみしーー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/13-99938d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
