T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと、ちょっと!(喜)
はい、昨日の試合後のコメントで、
『矢野のおかげ』が聞けなかったと悲しんでいた皆様

お 喜 び く だ さ い!!

6月19日 対楽天戦

ひさしぶりに矢野と組んで
結果が出てよかったです。

ほっとしました。よかった(^-^)。


ワタシもほっとしましたよっ。よかったです。
いやーん。キャッ、キャッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラ・ラブレター???
いやん。シモったらえっらいメッセ更新早いんですけど?これって矢野ちゃんと組んで勝ちたかったってことですよね?矢野ちゃんへの愛宣言ってことですか?
岡田監督にも「矢野と組んだのが大きかった」みたいな愛公認コメントもありましたしね~。
もう二人でこれから更に愛昇華させて、ますます素晴らしい投球を見せてくれると信じてます。
ほんと「ごちそうさま♪」って言いたいです。
2007/06/21(木) 07:21:13 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sarakoさま
下柳さんはたいてい大阪にいる場合
1週間前後もしくは2週間ぐらいでメッセージ出されています。
が、どうしても勝ちたいという試合で勝ったときに
翌日更新ということが過去1度だけありました。
去年の中日戦、あの胸に打球を受けた試合です。
きっとあの時と同じような思いで勝ちたいって思っていたのでしょう。だから勝ってすごく嬉しかったんだと思います。

こんな、キャッキャッしたエントリーですが、
そのことにほんとうにジーンてきたんですよ。
矢野ちゃんを思う下柳さん。金本さんもですが、
3人のそのつながりというか絆をね、感じて
何ともいえない気分になるんです。
こんな愛を見せつけられたらもう、
ついてくしかありません!ね?
2007/06/22(金) 00:58:26 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/129-a7cddcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。