T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
上園くん 祝☆初勝利!
上 園 く ん っ!オ メ デ ト ウ!
頑張ってるから、先輩達が打ってくれたよ!
すごいっ。ナイスピッチ!ふてぶてしいだけのことはある。
もうのぐっちをグラブで呼んでも、もうおこらないよ(笑)
両親呼んでたんですね。その両親への感謝。
満員の甲子園、いいヒーインでした。

上園くん、なんで1安打で6回までなん?
誰かー、説明してくれい!43年会でもないのに?
85球?うーん、なんでだ? 謎だ?
いくら、2日あくからって連投はできるだけさけてほしい。
で、クボタン2アウトで途中交代って。
もうちょいクボタンを信頼してもよくない?
こんな交代ばっかりじゃ悔しいだろうし、凹んじゃうよ…
凹んでたよ…クボターン。負けんな。大丈夫だよ。

なんか勝ったのに、上園くんで勝ったのにすっきりしなーい。

いや、でも、今日は良く打った!
ポチくんヒット、アリガトウ!
ポチくんは出ると点がとれる気がするんです。
ポチくんが走ると、いけるって気になるんです。
金本さんさすがです。マーくんから打ってみせるって、ねーっ。
特に7回にタイムリーを打った後塁上で笑う金本さん。
いやん、かっこいいっ!!
上園が頑張ってたから…って嬉しかったでしょうね、上園くん!
庄田くん、タイムリーオメデトウ!
1軍にあがって、必死でやってるその姿に元気をもらう。
藤くん、藤くん?(笑)どうしたんーーー。
でもこないだから調子が良さそうでしたもんね。
打撃もすごくて守備もすごい!アリガト!

32イニング無失点。投手陣はめきめき調子を上げてきた。
今日みたいに打つ方も繋げれば、タイガースは勝てる!

きゃぁぁー明日明後日と試合が無いようっ(涙)


6月20日   楽天0-5阪神   (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/128-e8e56d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルーキー上園ルーキー上園今日の上園はカブレラと江藤に甘く入ったストレートをホーム...
2007/07/02(月) 20:15:55 | ニュースはコレ
