T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
余韻
朝起きてまだ喉も痛くて、
そんなに日焼けしなかったとはいえ
何となく熱を持っているような感じ。
疲れてはいるけれども心地よい、
そんな余韻に浸りながら今日の試合を迎えた。

・・・・えーっと、負けなくてよかった。
負けなくてよかったよ。
今までこういう状況でことごとく落としてきた。
今日も勝てなかった。でも、今日は負けなかった。
投手が崩れることなく最後まで緊張感を保ちながら、
いい投手戦をした。応援も最後まで声がすごかった。
完璧リベンジというわけにはいかなかったけど、
また来年、マリスタにいこうってそう思えたよ。

ジャンの調子が上がってきた。
こないだも雨中断の影響で勝ち投手にはなれなかった。
今日も勝ち投手にはなれなかった。
でものぐっちの肩に手をおいてヒソヒソ話す様子。
マリファンにブイーングされて笑う様子。
なんだかいい雰囲気でした。
援護できなくてごめんね。次もお願いします!

ジェフ、クボタン、球児くん
お疲れさま。暑い中2イニングづつ
文句を言わないあなた達だからこそ余計に心配になります。
こういうときにこそハシケンを使うべきだったのでは?
JFKにつなげる選手だと私は思っています。
それを昨日・・・あの場面で・・ねぇ、まったく。


秀太ーっ。あれは・・・なに?ねぇ、なに?ん?


暑い中でのデイゲーム、2日間とも長い試合となりました。
お疲れさま、ゆっくり休んでくださいね。交流戦もあと2つ。
甲子園に帰ってリフレッシュ致しましょ♪

次は火曜日、
待ちに待ったあのバッテリーが帰ってくる!(嬉)よね?

ワタクシ交流戦が終わるというさみしさではなく
交流戦が終わると野球のない日がしばし続くという
今年の日程に今からおびえております。
耐えられるかしら。いやーん。


6月16日 阪神0-0ロッテ  延長12回引分け(マリスタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はシモヤノ
今年は交流戦も2戦づつで野球のない日が多くて寂しいですよね~ま、そこに飲みや仕事を集中していれるんですが(笑)
明日は待望の待望のシモヤノバッテリーですよね!矢野ちゃん交流戦ホームユニも初披露ですよ♪楽しみでたまりませんっが、なんと緊急出張が入ってしまいましたorz
ショックです(><)。日帰りなんで夜中に録画観賞で我慢します。
saiさん、どうか応援よろしくお願いしますね♪
2007/06/18(月) 21:46:43 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
えぇ、ようやくうちらの待ちに待ったバッテリーですね!
そうそう矢野ちゃんの交流戦ホームユニもようやく。
あいかわらず、かわいんでしょうねぇ。
というかかわいくないはずがない。うん、うん。
下柳さんも釘付けだと思いますよ!
そんな明日出張なんて!切ないことでしょう。
でも、応援頑張ります!
ラブラブバッテリーに愛ビーム送っちゃいますから!
2007/06/18(月) 23:42:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
当日券 あるぞ~
当日券を息子に頼みました。
行ってくれるのを期待して 返事まっています。
麻疹騒ぎで大学が休講だから 暇なはずですが。
行ってくれるかな~。

昼から会議の予定なのに、帰りたいわ~。
仕事していても 気持ちは甲子園。

お天気も微妙だし でも そんな事 言えないよね~。

矢野ちゃん 逢いたいです。
矢野・下柳の寄り添った二人が見たいよ~。

6/10のファン感謝デーのオリジナル・グッヅ
また 能見 14番
前回は矢野ちゃん39番 ゲットで 盛り上がったのに。
また 能見。 能見くん 3つめ。

下柳 42番 ほしいよ~。


2007/06/19(火) 12:48:44 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
で、今日は行かれたんでしょうか?
いいなーいいなー。。
最高のバッテリーでしたね。
調子出てきましたね。さすが!

マリスタで、ビジターファン感でしたので
球児くんをもらいました。。
球児くん♪わぁい。でしたが、
一番欲しいのはやはり下柳さんです。
2007/06/19(火) 22:56:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/126-eb7eabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。