T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ずるずると。
矢野ちゃぁ~ん、お帰りっ!
虎の要が帰ってきたよ!

・・・でも、勝てなかった。勝ちたかったのに。。
このままずるずるといくんでしょうか?

なんかね、9連敗してた頃は負けることになれてなくて
動揺してどつぼにはまってた気がするけど、
いまは、負けなれてきた気がする。
虎ちゃん達もうちらも。
それでも虎ちゃん達は勝つために必死だし、
うちらはうちらで少しでも支えれるように応援に必死なの。

そりゃ、強いほうが楽しいし、うれしいけど。
弱いからって冷めるほどの愛ではないでしょう。

ロッテは怖いしいやだけど甲子園でのあの出来事。
ちくしょーって思って応援頑張りましょう。

今日は映像見れてません。ので、簡単に。

上園くん今日もふてぶてしく頑張ったらしい。
7回80球3失点で、試合を作ったよね。
でも、、勝てなかったの。次こそ、先輩頑張るから、ねっ!

庄田くん今日もよかったようです。
もうコロコロ変えないでさ、
選手の気持ちが切れてしまわないように
使い続けることも大切なんだと思います。

今日の試合は悪い試合ではなかった。よね?


ヤスの登録抹消。。
確かに昨日は昔のヤスだった、まゆが下がって見えたけど。
私としては何となく腑に落ちない。
この落としかた。ヤスの気持ちは?
昨日のピッチング、きっとヤス自身がいちばんダメージを受けた。
今日落とされて、あぁ、もうダメなんだって思ちゃわないだろうか。
今まで中継ぎでも頑張ってきたことは全てなしなん?
矢野ちゃんが帰ったきた。
また、矢野ちゃんに、うちの正妻に受けてもらうところが見たかった。
ヤス、も一度、絶対戻ってきてね。待ってるからね。


6月14日   阪神3-4西武    (グットウィル)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん!うん!
お帰り矢野ちゃん!
矢野ちゃんがそこにいるだけで嬉しい!

そして、ヤスの降格は私も腑に落ちない。
やっぱり慶応ボーイだから?
でも、ここで心を折らずに
もう一度戻ってきてもらいたいよねっ!
土曜日は、私の分まで現地でよろしくです。m(__)m
2007/06/15(金) 02:06:13 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
うふふ、やっぱり、そこにいるだけでうれしいねぇ?
矢野ちゃんにはしばしベンチで笑顔を振りまいてもらいましょう。
きっとみんな癒されることでしょう。
でも、監督は矢野ちゃんが前倒しに復帰したことを
忘れてさくっと使いそうですね。

ほんと全然選手の気持ちを考えなくなってしまいました。
ヤスはねー、先発の時も平気でベンチにおいたくせに、
機会があれば使おうとしてたくせに。
それすらも忘れちゃうんですね。なんとしても戻ってきて見返してやれ!

土曜日、怖いけど頑張りますよ。Rさんの分まで!
2007/06/15(金) 02:17:57 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
あの~
あの~
皆さん いつ 寝ているんですか?

いままで 気にしていなかったんですが
コメント時間。
夜中ですよね?

若い人にとっては 深夜2時は 宵の口かな?
おばさんは 熟睡タイムです。
そのかわり 朝は 5時30分 起床ですが。

どうでも いい事でしたね。
2007/06/15(金) 12:53:03 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
夜遅くにこんばんは。
はは、仕事をしているものの夜型人間です。
仕事終わって帰ってきて録画見て
エントリーなので普通の日でも遅くなります。
どこかで飲みが入るとさらに遅くなります。
それからお気に入りを見まわって・・・ってかんじです。
自分でもなんとか早く寝たいとは思ってるんですがなかなか。。
そのかわり朝はよわよわです。出来るだけ寝ていたい。
うふふ、今日は野球がないので、さみしいですね。
2007/06/16(土) 01:46:05 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
明日はマリスタ!
って、もう今日だけど、私も完全夜型人間、ナイター型です。

明日は応援頑張りましょうね、マリサポに負けるな! 今日ジムでさんざんジャンプの練習してきたし(違)。

いわほーさんから、明日もまたアニキに危険球投げたら、皆でロッテベンチになだれ込んでくださいと業務連絡(?)がきております。 でもどうせベンチに乱入するんなら、阪神ベンチのほうがいいんだけど、ね!
2007/06/16(土) 02:07:34 | URL | 春夏秋冬 #A7cwxJNE[ 編集]
春夏秋冬さま
うふふ、おはようございます。

あら、ジャンプしたらマリサポがわでは?笑

乱闘か~、うんうん。もう一度あてるような、
そんな野球をやっているんだとしたら、
もうロッテとは野球はやれない。ってことで突撃!してください。
私は阪神側で選手を守ります♪
2007/06/16(土) 07:59:24 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/124-c7982c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
