fc2ブログ
T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
大敗ってか、完封か。。
応援にいかれた皆様お疲れさま。
お疲れさま・・・・。
こんなに魂込めて応援しているのに、
勝てないなぁ。勝てないねぇ。
点差じゃないと思う、だって完封だもん。
でも、それでも、やっぱり虎が好きだから。
どんなことがあっても、応援してるよん。
多くのファンがそう思ってるんです。
あきらめないファンがたくさんいる。
だから、虎ちゃん達もあきらめんといてね。

こんな試合は選手がいちばんつらいんだろう。
悔しくて悔しくて、きっと自分のふがいなさに
腹を立てていることでしょう。そうだよね?
ワタシも悔しくて悔しくて寝られません。

あ、監督(コーチも)、「打てないとどうしようもならん」
っていうのやめてくださいね。頼むから。
あなたが選手を追いつめてどうするん。

庄田くん、初ヒット、オメデトウ。
そしてこんな日に打ってくれてアリガトウ。

絶対明日はやってくるし、そろそろ矢野ちゃんもやってくるんだよ。
(いや、もう帯同はされていますが。。
        無理だけはせず、笑顔を見せてください。)
だから、またみんなで頑張りましょう。ガンバロウ!!

明日は上園くん予想です。
楽しみですねっ。明日もふてぶてしくお願いねっ!



6月13日   阪神0-7×西武    (グットウィル)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
From 大阪
月曜日はお疲れ様でした。
下さんに勝ち星を点けてやれなかったことが返す返すも残念です。
これもすべて私の不徳。
仏門に出家、修行に参りたいところですが、仕事が忙しいので断念いたしました。

七夕にお会いしましょう!
2007/06/14(木) 08:22:32 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
うーん、9連敗してたころは勝ち慣れして、
焦ってるのがいけないんじゃないって思ってましたが
最近は負け慣れしてきましたね。ははは。

ヤス二軍ですか、それはないでしょう。まったく。
もう一度チャンスを与えてほしい人を
ばっさばっさ落としますね。違うでしょ!

七夕、下柳さんだといいですね。下柳さんだといいなぁ。
仏門に入らなくても頭を丸めるところから始めてみたらいかがでしょう(笑)
2007/06/14(木) 12:52:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/123-3d9d8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック