T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
SHOMOYANAGIRAS
さて、気持ちも切り替えたのに野球がないーっ(叫)

矢野ちゃんが帰ってくる。
それはそれは楽しみなことだ。
でも今のチーム状況に矢野ちゃんまで
追い込んでしまっていないか心配。
それでも、矢野ちゃんが大丈夫というのならそれを信じるよ。
矢野ちゃんの笑顔が見れると思うと・・・いうことなし。

昨日は、関西からのいわほーさんを迎えて都内某所の大阪で観戦。
でんまんさん、ドラネコさん、 喜八さん、
R62号さん、華ちゃん、おかぼんさん。
どうもありがとうございました。

あぁ、かっこいいと黄色い声援をとばしまくり。
愚痴を言いまくり、飲みまくり・・・。
イママコに文句を言いまくり・・・。
最後は喜田ごに声援を送りつつ・・
彼の満面の笑顔に切ない気持ちになったのでした。
やはり群れながら見る試合は楽しいもんですね。
一人で見ていたらもっと凹んでいたことと思います。

心優しきでんまん様からすごいものをいただきました。
じゃん!
shimoranagiras.jpg


日ハム時代のシモTです。
そしてこれ、なんと下柳さんが実際着ていたものとのこと。
そういわれて真っ先ににおいを嗅ぐ女性陣・・・に、
「洗ってあるから(苦笑)」の一言。
「えーっ、もったいない。。」
「洗ってないことにしたらいいじゃん。」
・・・! はい、洗ってません。下柳さんがきたTシャツです(喜)
そんな貴重なシモT(洗ってません)を
気前よくワタクシにくださるとのこと。なんて心の広い・・・
「それ、いらないから・・・。」
「え、(怒)・・・。」
店にはいっぱいタイガース関連の品もおいてあるというのに。
このシモTはいらないの?洗ってないのに?
ダー焼きそばまでおいてあるのに??
いや、でも欲しいから、・・・(悩)納得しておこう!

ありがとうございます、でんまん様。
家で大事に保存させていただきます。わぁい!

さて、明日は西武戦!
久しぶりに動く矢野さまが見られそうです。ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
群れで観戦
いいですね~。
Tシャツもいいけど 群れでの観戦が。
お店でのビジョン観戦でしょう?
球場以外での群れ観戦って体験したこと無いです。きっと 楽しいでしょうね。勝っても負けても 楽しそう。
そりゃあ 勝った方がいいけど(笑)

飲みながらの観戦でしょう?
盛り上がるんでしょうね きっと。

私 アルコール駄目で 全然 飲めないけど ウーロン茶で 騒げるんです。

今夜は 阪神百貨店のビアガーデンにでも 巨人ファンの旦那と 行こうかな。
でも 今夜は 大阪 雨のようです。







2007/06/13(水) 12:40:59 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
群れの方に食いつきましたか・・・。狙いが外れちゃいました。
下ファンをTシャツでつるつもりが・・・おっかしいな(笑)
ワタシは今のトラ友と会うまでは
ほとんど一人でいってましたので、
みんなで見るといいなぁとしみじみ思います。
一人でも飲んだくれてますけどね。
旦那さまは巨人ファンさんなんですね。。。
すこしづつ、洗脳を試みてください(笑)
2007/06/13(水) 22:24:41 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
下さんTシャツ
ちょっと誤解があるようなので一言
確かに「それ、いらないから・・・。」 とは言いました。ホンマにいらんもん 笑
それより、コレを貰う為にいくら金使うたか・・・

冗談です。こうゆうしなもんは本当に好きな人の手元に置いとくのが一番ですw
2007/06/14(木) 18:09:04 | URL | でんまん #-[ 編集]
私とおかぼんさんが
いながらあんなふがいない試合で申し訳ありません。一から出直してきます。あのティシャツよろしいなあ。でんまんさんに内緒でコッソリ売りましょう(笑)。
2007/06/14(木) 21:31:46 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
でんまんさま
誤解を解くどころかだめ押しですか(笑)
でも、いただけてうれしかったです。
家宝に致します。ありがとうございました。
下柳さんが着ていたかと思うと家にあるだけでドキドキしてます。えへへ。

また、いきますね。次こそ勝ち試合を!
2007/06/15(金) 01:56:51 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
あの試合はかなりのダメージを受けました。
だからよけいにみんなで見れて救われました。
皆様に下柳さんはよかったといわれ、
それでも勝ってないので泣き笑いでした。
ナゴドまでに念力強くしておいてくださいまし。

Tシャツ例えばヤフオクとかに出したとしても、
自分で落札してしまいそうです。無意味じゃん!
2007/06/15(金) 02:02:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/122-b535e445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
