T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
癒し系
杉山君、完投勝利おめでとう。

いやー、もういい笑顔って言うか、しまりがないって言うか
かわいいなぁ。
リグスに9回に打たれなければ、完封だとしても、
打たれたときの悔しそうな顔、ってかほんとに悔しいん?
って感じがとても癒されました。
福ちゃんが完封し損ねたときの顔との対比がまた・・・。
ニコニコしてて、オスギが阪神のベンチにいるのって
癒し効果があるんじゃないかなぁ。
次回、完封&バンドがんばってくださいまし!

矢野ちゃんはさすが、ヒーローインタビュー慣れしてますね。
好きだなぁ、バッテリーのヒーイン!
福ちゃんとの時と違って今日は厳しい顔してましたね。
余計にオスギのへらっが引き立ってました。
「ボクらの気持ちも皆さんと一緒です。チャンスがある限り、ゼッタイにあきらめません!」って言った矢野ちゃん、声張ってて、もう、胸に響く響く。はい。あきらめてません。
次見にくからね。願わくば、おっさんらのお立ち台が見れますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>厳しい顔
いくらなんでも冷たすぎましたよねえ。
あれならいっそ関本・杉山の「後ろ髪伸ばし隊」
でお立ち台の方が良かったです。
>おっさんらのお立ち台
週末の巨人戦、なんか福原、安藤みたいですよ。
2006/09/21(木) 02:50:28 | URL | 喜八 #-[ 編集]
*喜八さん
あはは。でもうわさによるとオスギは練習中矢野ちゃんを見つけるとべったりだそうですよ。愛されてますねー。矢野ちゃん!
えぇーっ、てっきり下柳様だと思ってました。くーっ、かなしー。中日に福原、安藤をぶつけたいからでしょうか?ね。
2006/09/21(木) 09:39:50 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/12-01515f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
