T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
点が取れなきゃ勝てません。
昨日の勝ちで3位に浮上してたんだね。
借金6なのに・・・・。
最近は1試合1試合を楽しみに見てるので
順位にびっくりしちゃいました。
そんなうちもまた3位から転げ落ちでしまったようです。
負けてんだもんしょうがない。点が入らなきゃ勝てません。

応援行かれた方お疲れさま。
今日も応援の声が響き渡ってましたよ!

福ちゃんは、本調子という訳ではなかったけど
辛抱強く投げているように見えました。
なんとか試合を作ろうと、必死な感じでした。
必死な感じが、少しつらく見えた。
こんなときには矢野ちゃん相手に投げさせてあげたい。
矢野ちゃんにも首をふるんだろうけど、
それでも安心感というか、ね。
もちろん、今、狩野ちゃんも必死です。
だから、点を取ってほしかった。
1点づつ点が入ってくのって結構応えるね。

オリックスのピッチャー、ユウキくん。
なんだかタイミングをずらすのがうまいというか。
変化球ばっかいろいろ投げてくるので合わせづらかったのかな。
4回、金本さんに投げたスローカーブ、なんだあれ!
ワタシがバカにされてる気がしてかちーんきました。
そのあと金本さんが打ってくれてちょっとスッキリ。
今日のポイントはそこぐらいかな。

よし、明日、明日!
ソフトバンクというチームのカラーがうちとにてるっていったら、
そんなことないって声も聞こえてくるかもしれないけど、
ワタシにはそう思えてこの対戦は楽しみにしている。
大黒柱といえる人がいて、それはうちも同じで
だからこそ、勝ちたいと思える相手。頑張りましょう♪


6月9日  オリックス4-1阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/118-f4a8342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
