T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ようこそ!
上園く~~ん☆ 
  ようこそ、一軍へ!
     ようこそ、ここ甲子園へ!


って周りの先輩方、暖かく迎えてあげてくださいまし。
頑張ってる上園くん、先輩っ!
  2点を、いや、1点をプレゼントしてくださいっ!

でも勝ちはつかなかったけど、負けもつかなかった。
でも、そんなことより上園くんの投げっぷりに
感動というかね、んー、感謝というかね。
よくやった、よく出てきてくれたっ!て、
ワクワクしました。アリガトウゴザイマス!!
先発で使い続けましょう♪
中継ぎとかやらせないで大切に育てましょう♪ね?

クボタン、大丈夫?また、投げてもらってごめんね。
アリガトウ。ほんとアリガトウ。

球児クーン、わーい。球児くんは球児くんだった。

1点差でずっと追いつけない中、鳥谷くんの守備妨害?
ってかあれが守備妨害だったら、ねぇ・・・。
谷審判の抗議を聞いてるうざそうな顔
   はいはいはいはい、どーん、ハイ退場・・・・。
今日は仕事をしました岡田監督!やっぱり、覆らないとしても、
抗議することは大切なんだと思う。よしよし。

で、あの9回裏の攻撃・・・アリガトウ、オリックスさん?
平野さんおろしてくれて・・・・アリガトウゴザイマス?
ポチくんが出ると、いけるって気になる、アリガトウ。
セッキー・・でも、このまま2番がいいよね、うん。
林ちゃん、ナイスヒット。逆転のホームを踏む林ちゃん。
手広げて・・・わーい、みたいな?かわいいなぁ。
敬遠ねー、ふふん、ビビってるな。ね、兄さん? 
藤くん、こないだの3ベースヒットのようなヒットを
期待してたら押し出し。ナイス選球眼?ってほめるべき?
鳥くん、なんか打ちそうな気がした。打つぞーって感じ。
が、しかし、死球、押し出し・・・。
わぁーい?って言う感じな鳥くんの顔。かわい。

ま、うちっぽいと言えばうちっぽいか。
わーい、勝っちゃった。
そして、みんな、ボコぼこっと笑顔で何よりです。
やっぱり、いちばん見たい笑顔がそこにはないけれど。
信じて待ってまーす。待ってますから。。

バント練習は皆さんしておくように!


6月8日  オリックス1-2×阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/117-1d9fa175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
