T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
大敗
あまりの負けっぷりに、眠くて寝てしまいそうだった。
昨日は余韻を楽しもうとあまり寝られなかったせいもある。
それでも、もしかしたら昨日のようなことがあるかもて
どうしてもあきらめきれず、昨日のように打線が繋がればと
思わずにはいられなかった。くぅぅ(涙)

野村監督ってすごいな。
楽天いいチームになったなって思う。
野村監督がうちにいたことを誇りに思うよ。
って監督は忘れたい?

選手の皆様お疲れさま。
なんとか、これ以上借金を増やさず、
みんなが戻ってくるまで耐えましょう。そうしましょう♪

喜田ごくんが2号を放ったようです。おめっ!!
もし今、喜田ごくんがうちにいたら・・・・二軍生活かもね。
悲しいけど、そこに監督の力量が出るのでしょう。
悲しいけど、広島に行って喜田ごくん的によかったんでしょう。
でも、うちらのことも忘れないでね。ね?(涙)
そして、だからね、桜井くんをもっと出してもいいんじゃない?
出し続けてもらっている喜田ごくんの活躍を見るに、
今日のたった1打席だけだったけど桜井くんを見るに、
もっと、もっと観ていたくなるんだよ。
結果は四球だったけど、いい粘りをしていた。ワクワクした。

ヤス、気にすんな、この次はお願いします!
難しいよ、中継ぎも先発もなんて。
間を空ければいいってもんではないでしょう。
この次また中継ぎなんてことするべきではない。よ。

あまりの大敗っぷりに、気持ちを切り替えて、明日明日っ!
はっ、明日は試合がないんだった~。明後日明後日っ!

下柳さん登板日の次の日なので載ってないとは思いつつ
デイリーを購入。・・・・金本さん祭りが開催されていた。
そりゃそうだけど。えぇ、あたりまえだけど・・・。
スポーツカメラマンのとる下柳さんの写真。見たかったな~。
しょうがないニチスポの虎フォトでひろうか。。
・・・・ワァ、素敵♪ 髭バッテリー♪(^^)
でも、出来れば投げてる写真がいいんですが・・・。
それか、隣に愛妻がいるのがいいんですが・・・。

6月6日  阪神1-11楽天   (仙台)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月曜にしようよっ♪
いやん、髭髭バッテリー!(ぽっ)
そうね、喜田GOの分は広大に頑張ってもらわなねっ!つーか、もっと使えっ!だよね。。。

>そこに監督の力量が出るのでしょう。
悲しいかな。。。結局、そーゆーことなのでしょう。
さらにはそこに二軍監督の力量も出るのかもしれませんね。。。
今の投手起用を見てると。。。
太陽も筒井カズもファームでもイマイチだったのに、なぜこのタイミングで。。。と思っちゃいます。
上園がおるやろ~っ!って。。。

で、月曜にしようよっ♪ワタシ、日曜はやんごとなき事情で行けないんです。。。
と、お誘いしてみるの巻。。。(^^;)
2007/06/07(木) 02:38:28 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
うーん、うちでうまく行かなかった選手が再生されて
活躍なら微笑ましいけど喜田ごくんの場合
その場が与えられなかっただけというところが切ない。
でもこのことを経験として
これからはそういうことの無いよう起用してほしい。
だから、上園なんだよね~。一軍で見てみたいね!

そうそう、月曜下柳さんと読んで
そうしようかなと思ってました。
誘いに乗ってみることにします。笑
2007/06/07(木) 07:46:32 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
こんばんはsaiさん(*^▽^*)

本当に、阪神ファンとして喜田君がトレードされてしまったことは凄く残念ですが、やっぱり彼にとっては良いトレードだったんですね!(^_^)
頑張って活躍してほしいです。

やっぱり、監督の指揮もチームに大きな影響を与えますよね…?
岡田監督も頑張って!!

2007/06/08(金) 20:34:22 | URL | 鯵子 #-[ 編集]
鯵子さま
うーん、ワタシは今年は喜田ごくんを一軍で見たい!
って思ってただけに、あのトレードにはがっかりしたんです。
でもどうせ使わないなら、うん・・・・。

ヒルマン監督とか今の野村さんとか、
ブラウン監督とか見てるとやはり監督の采配も、
環境作りも影響大きいと思います。
うちが強なったのは野村監督、星野監督のおかげです。
が、今日は岡田監督も頑張りましたね。ほっ。
2007/06/09(土) 00:47:38 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/116-9d5b7503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
