T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
長い夜
虎ちゃん達、お疲れさま。すごい試合をアリガトウ!
現地に行かれたファンの皆様、お疲れさま。
声よく響いてました。アリガトウゴザイマス!

下柳さん 5回途中4失点
せっかく兄さんがホームラン打ってくれたのに!
逆転してもらいながら、うっ、うぇ~ん(>_<)
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ(T__T)
チームの状態があがらなくて、ここでなんとかしないとって。
悔しそうだった。ベンチに戻ってから、何かぶつぶつ言ってた?
あぁ、ワタシ、読唇術できたらよかったのに(間違?)
矢野ちゃ~ん。はよ、帰ってきて~。

それでも今日勝てたから、救われる。
アリガトウゴザイマス、逆転してくれて (;___;)ノ


金本さんのHRうれしかった。
金本さんの第2の故郷ともいえるこの仙台で、
もう大丈夫!といっているかのようなHR
それより、6回のタイムリーはさらにうれしかった。
打線がようやく繋がった喜びと、
タイムリーを打って笑顔を見せた金本さん。
自分に厳しくて、ファンが思う以上の重圧を
自ら背負ってしまっていそうだけど、
時間はかかってもちゃんと結果を出される金本さん、
ついてきます!そう、思わさせられる。
金本さんの久しぶりの笑顔に、幸せな気分になりました。
そしてそして、11回の決勝打!わわわ、アニキ、素敵!

藤もん!きた!3ベースタイムリー!!!
さすがアニキの愛弟子、子分!よくやったっ!!

ベンチでみんながニコニコしてた。
ニコニコどころか大爆笑。そう、そう。。
あぁ、もう、こんな光景がみたかったんだ。

ハシケンも思い出の地での登板
下柳さんのあと、楽天の流れを断ち切ってくれてアリガトウ。

クボタン、疲れているところ大変申し訳ない。
本当にアリガトウ。。
クボタンを休ましてあげられるように、応援頑張るから。

球児~ぃ、こんな日もある。
いつもいつも神ピッチ見せてくれて、
球児が打たれるならもう後悔はない。
それはどうしようもないことなのだから。
球児くんも人間なんだもん。
2イニングもアリガトウ。
みんな感謝してるから、11回があったんだ。
球児に負けを付けるわけにはいかないって、
選手もファンも必死で、気持ちが一つになった気がしたんだ。
だから、アリガトウゴザイマス(涙)


それにしても、岡田迷采配恐るべし。わけわからん。
誰か、左右病に効く薬もってない?


虎ちゃん達、今日勝ってくれたこと、感謝致します。


6月5日  阪神10-5楽天   (仙台)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>こんな光景がみたかったんだ。
ほんとに!!チームが勝つから嬉しいんじゃない。選手の嬉しい笑顔が見れるのが嬉しいんです。でも、私には1人足りてません・・・そう、シモさんの愛妻ですよ!!!

シモさんの調子はそんなに悪くないと思ったんですけど、ストライクゾーンちょっと狭くて持ち味がだせなかったですね。でも、この悔しさを次の試合ではきっとはらしてくれます!

ああ、日刊までシモさんと狩野くんなんですよね~と日刊フォト見ながらつぶやいています。話してるだけやん!矢野さんとは、いっつもイチャイチャベタベタですよねぇ。

浜スタ楽しみにしてます。シモさんの登板はどうでしょうかね?日程が変則でずれていくので見れたらいいですね♪
2007/06/06(水) 01:37:37 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
えぇ、今日は、みんなの笑顔が見れただけで涙が出ました。
でも、ワタシにも1人足りてません。きっと下柳さんにとっても。
東京ドームも神宮も、浜スタも、ビジターなので
開門と同時に入ると練習が見ることが出来ます。
アップとかいつもいちゃいちゃしながらやってますよね。
マスコミに惑わされてはなりません。
最愛の妻は・・・えぇ、矢野ちゃんです!
っていっといてなんですが、見てるとちょっとジェラシーです(笑)
2007/06/06(水) 01:57:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
下さん
いい男ですよ。(笑)

狩野君には色んな事先輩としていろいろ教えてあげてね。
もちろん矢野さんが復帰するの心待ちにされてると思うけど。
狩野君にとっては極上の日々を過ごしてると思いますよ。

いつも最後までベンチで声を上げて応援されてるその姿を
見るだけでナインは「下さんのためにも勝とう!」って思いますよ。
勝ってよかった~!
2007/06/06(水) 02:19:31 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
下さん、球審と不運な当たりに苦しみましたが、なんとか「決壊」せず持ちこたえてくれました。
とにかく今は「決壊」しないこと。
それだけが先発投手への願いです。
1、2点差で持ちこたえてくれれば、どうにかなりますから。
今日はヤスとマー君ですか。
いや、面白そうな試合になりそうです。
2007/06/06(水) 12:35:43 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
昨日の試合はびっくりしました!
やっぱり野球は最後まで何が起きるか分かりませんね(^_^;)

でもやっぱり…やっぱり一人足りません~( T ‐ T )
2007/06/06(水) 17:12:15 | URL | 鯵子 #-[ 編集]
yuさま
>いい男ですよ。(笑)
はい、知ってます♪
金本さんも、いい男ですよ!(←お返し(笑))

狩野ちゃんが下柳さんと初めて勝ったこないだの試合で、
今日の勝ちがいちばんうれしいっていってくれたことが、
ほんとにいい時間を過ごしてるんだなってうれしくなりました。
狩野ちゃんにいろいろ助言している下柳さん、
また、違った魅力があって、そんな下柳さんにメロメロです。

昨日は勝ってくれて、ほんとアリガトウです♪
2007/06/06(水) 23:17:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
えぇ、開幕ローテを守る唯一の男ですから!
(お、そう言うと、かっこいいですね!)
でも「何もないです」ですから、
悔しくてたまらないと思います。
だから、次はやってくださいますよ!
おとなしくTV観戦してくださいね。
いや、いわほーさまは勝ち組なんだった。ぜひ、甲子園で。
あ、でもきっと西武戦ですね。ぜひ、埼玉で!
ん、いや、甲子園かも。ソフトバンクかな?
中5日、ローテも足り無いですしね。
もー、ローテ読むの難し!
は、いわほーさま、こっちですね。
月曜か、月曜にしよう。うんうん。
いろいろ考えたら返事が返事っぽくなくなってしまいました。
・・・すみません。

今日は・・・面白かったですか?どうですか?
2007/06/06(水) 23:33:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
鯵子さま
打線が繋がると、こうも面白いのかって久々に思いました。
ここ(仙台)でやるといつも長いんですよね~。
だから何がおこるかわからないって思って
今日も見てたんですが、さすがに今日は・・・。

下柳さんは、きっと戻ってくるまでは、俺らがしっかりしないと!
って思われてると思うんですよ。だから必死なんです。
心配かけないよう、狩野ちゃんとも頑張ってるんです。
ってことで、うちらも必死に応援、応援♪
2007/06/06(水) 23:45:07 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/115-d4e82f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
