T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
笑顔がみたい!
ダルじゃなくてもダメなんじゃん!
今日は昨日あった救いすらない試合だった。

ワタシも途方に暮れてます。

みていて結構、つらいものがある。
阪神の攻撃の単調なこと。あんなに四球くれたのに・・・。

昨日希望をみたきっかけを作った桜井くんは?
なぜ今日いない?1打席も・・・?

選手の気持ちも考えてください。監督。
選手が野球を楽しめるように。笑いながら野球が出来るように。
出来ること全てすべきです。選手の気持ちを考えてほしい。
今年の虎ちゃん達はつらそうだ。
ワタシは、選手の笑顔がみたいねん。
相手の方が楽しそうに野球をしている試合は勝ってもつらい。

林ちゃんが規定打席に達したよ。
そして青木さんについでいきなりの2位
今のうちにとって唯一といってもいいような明るい情報です。

杉山くんは矢野ちゃんのもとへ送り返された(違)
いっぱいしかられてくるがいい。矢野ちゃん、説教です!
レベルアップして帰っておいで!

よし、あとヒトツ(球団)で交流戦折り返し。
全てにリベンジじゃ~~。
あきらめんけぇ。


6月3日  阪神0-2日ハム   (札幌)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日が一番
私的には見ててつらい試合でした。 負けてたからじゃないの、選手達の元気のない顔、見てて悲しかった・・・。

クボタンが2試合続けて途中降板させられたとき、声は聞こえないけどはっきりと、「また?」って言っているのがTVで見て取れた。そのあと怒った背中でベンチに引き下がっていった。 そのときも、次々と選手がモチベーションを下げていくような気がして切なかった。

確かに打てない、点が取れない。でもいろんな手を考えてトライして負けたのなら、あきらめもつく。4割打てる打者なんていないんだから、残り6割のときのこと考えてあげてください。 

決して力のない選手達じゃない、弱いチームじゃない、それを一番わかってるのは選手達自身だと思うと余計つらい・・・。
2007/06/04(月) 01:57:14 | URL | 春夏秋冬 #A7cwxJNE[ 編集]
春夏秋冬さま
つらいですね。
もうほんと選手が楽しそうじゃないのがいちばんつらい。
頑張ってる子も頑張れない環境を
わざわざ作ってるかのようなフロント。まったく!
選手のことを考えた采配をしてほしいですよね。

でも、昨日散々ダメージ喰らったくせに
今日試合がないのはさみしいもんです。
明日は楽しそうな選手達に会えますように!
2007/06/04(月) 21:56:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
大丈夫!きっと 大丈夫!あきらめない!
あきらめない。
あきらめません。

これが 阪神タイガースファンです。

85年の日本一 まで長かった、、、。
そして 85年からも長かった、、、、。
でも ひたすら 応援しました。
巨人ファンの旦那に 笑われながらも。
通いました 甲子園。

あの時に比べれば 今は期待が持てる。

きっと 宮城で 皆の笑顔が見られますよ。

がんばれ 下柳!
2007/06/05(火) 12:38:38 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
阪神タイガースは幸せです。
かぐや様のようなファンがいっぱい、いっぱい、いますから♪
もち、わたしも!
虎ちゃん達、宮城で笑顔、炸裂してました。

下柳さんは、打たれてしまったけど
チームが勝ったこと喜んでおられると思います。
よかったです。逆転してくれて。
2007/06/06(水) 00:08:45 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/114-3d5facf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
