T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ヒゲバッテリ-2
ダルビッシュくんだから勝てないなんて言い訳になりません。
そんなこといってたら、日本一なんて目指せません。
試合が始まる前から、そんなこと口にしてはあかん。
こともあろうに監督が・・・そんな弱気でどうする!

って一喝したくなるような試合だった。

お、今日もある意味、髭バッテリーやん!
ってワタシが喜んだのもつかの間・・・。

杉山くん今日ははじめから必死な顔をしてた、
いつものへらって顔が見れなかった。
ヘラッな杉山くんは、おかんにシリたたかれるぐらいが
ちょうどいいのかもしれない。ね?(涙)矢野ちゃん?
そういえば、去年の終盤の浜スタで、
矢野ちゃんとともにお立ち台にあがった杉山くん
厳しい顔の矢野ちゃんの隣でヘラヘラしてたもん。
あれ、印象的なお立ち台だったなぁ。ねぇ?
って遠い目をしたくなるような・・・展開。

何点取られたって、最後まで見るんだから・・・。

こっから1点ずつとれば9回までに逆転や!
あ・・・。2点ずつとれば・・・・逆転や!
あと二回か・・・・4点ずつとれば逆転や!
うーん・・・満塁ホームラン二本で逆転や!
って思ってたら、ほんとに金本さんが打ってくれたんよ。
感動して、金本さんの厳しい顔に感動して泣きそうになった。
金本さんは満足してない・・・んだろう。

結局、大逆転は出来なかったけど、ちょっとスカってした。

故障故障の情報が続く中、やっぱりあきらめれん。
だってあきらめてない人たちがそこにいるんだもん。
信じて耐え抜くしかないんだ。
残ってる虎ちゃん達がきっとやってくれる。
きっと、リハビリ頑張って戻ってきてくれる。
しかもパワーアップしちゃったりなんかしちゃってて
そのときには、はじけるような笑顔が見れるだろう。
あぁ、早くみんなの笑顔がみたいです。


6月2日  阪神5-8日ハム   (札幌)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金本さんの笑顔が観たい!
saiさん
グランドスラムでも笑顔がないなんてかわいそすぎるよね。
おすぎはやっぱり点取られすぎ。
立ち上がり勝負なのに、そこでもう終わってるんだもの。試合ぶちこわしでも最後に金本さんがグランドスラム打ってくれたから札幌ドームのお客さん「よかったな。」って思いました。
2007/06/03(日) 02:42:12 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
はじめまして
saiさん、はじめまして。
ほんと、誰一人諦めていないのに「もう育成シーズンにしろ」とか周りがいうことじゃないですよね。金本さんのHRはこれからの戦いに繋がる大きな一打だったと思います。
ええ、私も虎を最後まで応援しますよ(^^)

でもねぇ、今は早くシモヤノバッテリーを見たいです。バッテリーと言う言葉が一番似合う二人だと思っていますので!
2007/06/03(日) 11:48:39 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
yuさま
グランドスラム打っても追いつけないって・・・ねぇ。
でも、球場にいたファンにも。うちらにも、
気持ちを見せてくれたから、すっとした。
ほんと金本さんアリガトウです。

おすぎ、結構お気に入りなのになぁ。
去年も前半戦は全然でしたからね。まったく。。
2007/06/03(日) 12:33:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
sorakoさま
おぉ、sorakoさま、はじめまして。
金本さんのホームランはおっきかったですね。
あきらめんけんーーー。がつん、みたいな。。
はい、あきらめません。ついてきます!

シモヤノバッテリーはねー、
もう野球の域を超えて芸術ですから。
あぁ、なんて、美しいバッテリー愛!

下柳さん、絶対寂しがってます。
試合前の練習も矢野ちゃんがいないとダメなの。
いつも仲良さそうにしゃべってますから。
早く、無理せず、でも早く戻ってきてほしいです。
首長くして待ちましょう。(でも続報無いですよね?涙)
2007/06/03(日) 12:54:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/113-e8f0262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
