T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
4勝目!(嬉)
のぐっちじゃなーい。狩野ちゃんだーー(驚)
とスタメン発表をみて、もう、緊張度MAX
いやん♪ヒゲバッテリーやん!!!
なんてくだらないことを考えつつ待つ30分の長いこと。

立ち上がりの制球が多少悪いのはいつものこと、
そこでいかに点を取られないか、な下柳さん。
やはり今日もちょっとスライダーが高めに浮き
いらいらしながら笑顔がない下柳さん。
狩野ちゃん、必死な感じでした。
ちょっと小さく見えた。大丈夫!大丈夫!
あ、狩野ちゃん髪の毛、短く苅りました。ね?
いいっ!(惚)かっこいいぞっ!

二回表 ヒット2本。。1点入れられちゃいました(泣)
それでも、なんとか1点に抑える下柳さん。
2回裏、0OUT 1、2塁・・・・やはり・・点が遠い。

って、オィ、イマオカーーーー!!
くー、うちとったはずなのにぃぃ。
でも、そんときしゃがみ込んで苦笑している
下柳さんのかわいいこと!いやん、きゅぅぅん♪
(はっ、なにか間違ってる?)
「もう、しょうがないなぁ、今岡は、」って思ったのか
力が抜けたのかわからないけど、
簡単に打ち取る下柳さん。さ す が 

西武のピッチャー岸くん、なかなかいいですね(涙)
うーん、ってうなってた4回裏
林ちゃん!内野安打!
おぉ!イママコー!2ラン!いやったぁ!
桧山さん!やった、やった!
今季1号、オメデトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!
桧山さんがベンチまで戻ってきたときにさぁ、シーツがね
すごくうれしそうに、喜んでるの!
こっちまで幸せになる。そんな笑顔だった。
もう、勝ち負けなんて関係なく、うちの子達が大好きだ!

下柳さんも、のらりくらり、くー痺れるっ!
狩野ちゃんもなれてきたのかな?
少しずつおっきくなってきたよ(笑)
6回表2死1塁になったところで久保コーチ登場!
下柳さん替えられると思ったのか、逃げ気味!
はぅ、かわい♪

ってか、7回頭からクボタンかいっ!
きっとまだ投げれた。投げたがっていた。
ジェフがいないからって。。
下柳さんは、そういう人だ。
今日は最初投げにくそうだった、矢野ちゃんじゃないから。
野手もだけど狩野ちゃんも引っ張ってる感じがしました。
いいピッチングだった、でもね、でも、
お立ち台は矢野ちゃんと、って絶対思ってる。
矢野ちゃん無理はしないで、はよ帰ってきてください。

クボタン劇場しながらも、押さえてくれてアリガトウ!
球児くん、いつも、感動をアリガトウゴザイマス!

喜田ゴーも1号HRオメッ!

下柳さん、アリガトウゴザイマス!
4勝目オメデトウゴザイマス!




5月30日  西武1ー3阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張って
下さん、応援してきました。
今年は下さんと巡り合わせがよいです。
前回の観戦の時も、下さんがヤクルト相手に会心のピッチングを見せてくれましたから。
今岡、桧山の東洋大コンビアベックホームラン。
いやー、「焼きそばダーウィン」並にレアなものを見せてもらいました。w
2007/05/31(木) 02:25:37 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
応援してきましたよ
30日 甲子園で応援してきました。

私事ですが 30日は誕生日だったんです。
うれしい プレゼントでした。

マウンドを降りてくる下さんに寄り添って歩く99番が とても かわいく見えました。

2007/05/31(木) 12:08:44 | URL | かぐや #-[ 編集]
いわほーさま
応援お疲れさま!
下柳さんにちゃんと愛を送りました?
よかったです、勝てて(涙)
心配してたんですよ。例の方達が行くという事実を・・・。
でも、なにか力もってるんでしょうか?
ほんとレアな連続ホームランをみましたね。
うらやましいです。
2007/05/31(木) 15:37:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
わぁ、お誕生日オメデトウゴザイマス!
観戦お疲れさまです。いいな~。生シモヤナギ。
狩野ちゃん、かわいかったですね~。
毎回下柳さんがなにかしゃべりかけてるんですよ。
狩野ちゃんたら 「今日がいちばんうれしい」 ってねぇ、
もうきっと下柳さんにメロメロですよ。
うーん、やっぱりジェラシーです(笑)
この髭バッテリーについては時間があるときに
詳しく書きたくなるような魅力がありました。
下柳さんも、いつもと違う魅力が・・・いやん♪

でも最愛の妻は矢野ちゃんですからね!ね?
2007/05/31(木) 15:47:21 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/111-009a1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
