T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
選手を想う
屈辱的、あぁ、もう怒り心頭。(選手にじゃないよ。)
昨日もほとんど寝られなかった。
悔しくて悲しくて、なによりも、心配で。
今日はジェフまで・・・いない。

今日はなにがなんでも勝ちたいって、
試合が始まる前からもうすごい意気込みで、
TVの前にスタンバイ。きっと私だけじゃないと思う、
多くの虎ファン達が、甲子園に行ける人は、
甲子園に行き、行けない人も精一杯の応援をしたと思う。
この試合を見たり、聞いた、虎ファン達、
どんなにつらい思いをしたことか・・・。
それでも、9回まで応援すごかった。
アリガトウゴザイマス!

でもね、でも、やっぱり選手のことを思うんです。
うちらが屈辱的って思う以上の屈辱をつらさを、
きっと受けとめてると、そう思うから。
うちら以上だよ。泣いてるワタシ以上にさ。。

金本さんがあてられて、負けられないって、
勝ちたいって思って望んだ試合、10点とられて、
なにやってもつながらなくて、完封されて
自分に腹を立て、どんなにもどかしい思いをしたことか。
どんなに想像しても、計り知れない。。
いちばんつらいのは、悔しいのは選手なのだから。

それでも試合は続く。
寝れそうになくても、選手の人たちは寝てください。
代わりにワタシが起きてるから!今日も寝れそうにない!
ご飯もきちんと食べてください。
(代わりにダイエットしてる人がいるから!)
そして明後日、元気な姿をうちらに見せてください。
いつか、この負けを糧に、やり返してくれっ!

ワタシは今から選手の代わりに眠れない夜を過ごし
明後日の下柳さん(下柳さんだよね?)を思って、
既にドキドキハラハラしております。
だって矢野ちゃんがいない・・・のぐっち?
それとも狩野ちゃん?うぅ~ドキドキしない?
でも、絶対やったるねん!ねぇ?、下柳さん!

(ヒソヒソと・・・金本さんのプロテクター付けてる姿
 あれ、ちょっと、萌えたりしちゃわない?ねぇ?)


5月28日  ロッテ10ー0阪神   (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
明日
甲子園に行ってきます。
誰と行くかは聞かないでください。
「お前等が行くから負けるんじゃ!」って、
留守電にも入れられそうですから。orz

下さんやろね、きっと。
力の限り「頑張れビーム」を照射してきます。
(お前のビームが迷惑なんやって言わんといてや(゚Д゚;))
2007/05/29(火) 21:46:05 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
明日行かれるんですね・・・例の方達と・・・(笑)

下柳会として、頑張って応援してきてください。
トイレにいくのは攻撃中!
一瞬でもシモ様から目を離してはなりません!
売り子に目を奪われたりなんかしたらダメですよ。
愛にあふれたビームをお願いします。
2007/05/30(水) 00:44:00 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ハイ
>あれ、ちょっと、萌えたりしちゃわない?

萌えちゃったりしちゃったりしました。。。
だって、ねぇ。。。(ぽっ)

明日は、下さんに力の限りTVの前で愛のビームを送りましょうっ♪
現場では、いわほー先輩とその仲間たち(?)に
お任せしてっ♪
2007/05/30(水) 02:33:04 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
お、アイテムがふえてる!って感じですか。
本当は生腕の方がかっこいいですが、
普段見ないお姿に・・・・ねぇ。

雨でしょうか。でも夕方にはやむかな?
精一杯、愛のビーム送ります。
いわほー先輩のその仲間達が
変な力を発揮しないことを祈るばかりです(祈)
いわほー先輩のお力でなんとか・・・。
2007/05/30(水) 12:27:48 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
はじめまして
はじめまして、鯵子といいます^^

自分も、すっごい悔しいです!もぉなにやっとんねーん!!と(笑)

でもファンである私達以上に、選手達は悔しいんでしょうね。
saiさんの記事見てほんとそう思いました!!

今の虎さん達には、あたたかい声援をおくりたいと思います(*^_^*)
届くといいなぁ…。

2007/05/30(水) 14:45:37 | URL | 鯵子 #-[ 編集]
鯵子さま
ようこそ!はじめまして。
大好きだからこそ、こんなにも悔しいーーんでしょね。
ここのブログで選手への愛が少しでも増すというなら、
それ以上の喜びはありません(喜)
一緒に阪神の応援頑張りましょう♪
声援はきっと届きます。ってか、届いてるのだ!
2007/05/30(水) 21:39:45 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/110-ce5595d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
