T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
やす!ヤス!泰!
はじまる前からドキドキして
我が子の初登板を見守るおかんのように
緊張していた。(えぇ、勝手に。。)
同じように緊張してた(と思われる)ファンのみなさん。
もう祈るような思いで迎えたヤスの先発登板。

そんなあたふたする必要なんてなかった。
すご・・い、すごーい、すごかった。
みていて気持ちのいいピッチング。
次々と三振をとるヤスをみて涙が出てきたよ。

一軍と二軍を行ったりきたり、
二軍では目を見張るような投球をするものの
一軍では結果がです・・いい球を投げるのに・・
精神的に弱いと自他ともに認めるヤス。
精神面が課題、そういわれ続けてきたヤス、
あぁ、そんなヤスが大きくなりました。
大きく見えました。(涙でぼやけて・・(違))

今日はヤスにつきる。そしてJFK
投手様々(打つ方はもうちょい頑張れっ)
今日はヤスだから狩野ちゃんかなって思いましたが
さすが矢野ちゃん・・・ナイスリード!

オメデトウ!ヤス!

「何度もここに立ちたいと思わせてくれますね、甲子園は」
何度も、何度でもそういう場にたてるよ!たってくれっ!
「リンクン、ナイスバッティング!」
「ヤスサン、ナイスピッチング!」

13(^▽^) (´▽`)31 いやん♪ほのぼの 同期なんだね。

あぁ、もう、だからね、虎が好きやねん。

明後日から交流戦!
下柳さん、笑顔をお待ちしとります!

5月20日   横浜0-1阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやん♪
>13(^▽^) (´▽`)31 いやん♪ほのぼの

いやん、ほのぼの~~~っ♪
ヤス、ほんとに良かったねー★
惚れちゃいそうでしたねーーー★
昨日のお杉に今日のヤス。。。
頼もしいNEW左右のふたりですね!
あとは、本来もっとイケるはずの左右のふたりが本領発揮してくれるのを待ちましょう!
いや、必ず福岡でやってくれる筈ですっ!!
2007/05/20(日) 23:01:52 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
ほんと、かわいかったね♪
ヤス投げてるときは、もう、あのスライダー、
ビシバシと決めるの、めちゃめちゃかっこ良かった。
マウンドおりてからの笑顔、癒し系同級生だね。

でも、うちらの大本命が・・・。
えぇ、左右のエース達が!もう、やってくれるよねぇっ?
いきなりビジターであのユニ似合うのかも心配です。。

2007/05/21(月) 01:06:15 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/103-d8f01924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
