T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
おぉ、杉くん♪
今季初完投初完封、杉くんオメデトウ!!

いい笑顔で、もうくしゃくしゃっと笑う杉くん。
そんな杉くんに笑いかける虎の正妻!!
うーん、美人妻だね~。いいね~。
なんだ、この幸福感は。ワタシって単純(笑)

ってか矢野ちゃんマスクでよかった。
昨日今日と、しまった試合になったのは
猛虎の要が復活してきたからだ。
あ、杉くん、ヒーインで一つ言い忘れてるよ。
「矢野さんのおかげです。」この一言!
もう、忘れちゃダメだよっ!(笑)

矢野ちゃんのマスクで勝てない日々が続いてのに。
もう、あのときはどうやっても勝てないって思ったのに
甲子園に帰ってきて、こうもかわるもんなんだ。
神宮での3戦。連勝はしていたけど、うちの勝ちかた?
って言う感じだった。ゼイゼイいってたもん。
やっと、これこれ!そんな勝ちかたになってきた。
これから、一つ一つ頑張っていきましょ♪

桜井くん、初ヒット!オメ!よかったねぇ。
この歓声に感動したんなら、もうちょい守備練よろしくっ!

アンディ!!アンディ!!
ホームラン!アリガトー!!しかも2本も!
もう、毎日ガムをもらってください(笑)
正田コーチ毎日ガムをください!よろしく!
こうやってベンチの中の様子を知ることが出来るのは嬉し~。
あ、正田コーチ矢野ちゃんにはバームクーヘンを与えてください。
チョコバーでも可です。

明日は、ほんとローテの谷間です。
うーんと、今度こそ、ヤスだな?ヤスだね?


5月19日   横浜0-6阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
タイガース、やりましたね~。

横浜サンが少し弱ってるかもしれませんが、もしかして、今シーズンのベストゲームでは?

アンディーさん、カッコいぃ~。

昨夜はエスティーさんがタイムリーのあと、ライトスタンドからの「エスティー」コールに応えるのが分からずに、「エスティー」コールずぅ~っと続いてましたが、アンディーさんが手を挙げるように教えてました。

ジェントルさんです。

2007/05/19(土) 19:59:01 | URL | Heaven's GIFT #-[ 編集]
鍵コメさま
アリガトウゴザイマス!
更新頑張りますんでこれからもよろしく!です。
2007/05/20(日) 00:50:20 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
Heaven's GIFTさま
はじめまして、ようこそ!いい試合でしたね~。
ようやくうちらしい戦いかたが出来るようになってきたかな?
油断せずひとつひとつ頑張りましょう♪
昨日観戦してらしたんですね。エスティー&アンディの話
ニュースかなんかで読んでほのぼのしていました。
実際にみてたらそれは感激ものでしょうね?
アンディーの気配りは素敵です。見習はなくちゃ!
2007/05/20(日) 00:57:36 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/102-878771fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
