T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
おかえりっ
きたっ、帰ってきたよ。虎ちゃん達が甲子園へ。

いやいや、もう、お帰り、矢野ちゃん!!

ジャンへのナイスリード6回無失点!
鮮やかなツーベースのタイムリー!!
矢野ちゃんが徐々に浮上中です。。
本来の矢野は
まだまだこんなもんじゃないですよ!
きっとまだ怪我も完治はしていないと思われるし。
まだまだまだまだ・・・・やってくれる~。(喜)

今日の放送、サンテレビですよね、
ちゃんと矢野ちゃんの輝くような笑顔をうつさんかいっ。
もぅ~、楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのにぃぃ。

あ、でもスポルトでは矢野インタがありました。
アリガトウ、江本さん!
タイムリーを打ててよかった。とか。
狩野ちゃんがでてきて、刺激になる。とか。
でない試合が出来ていろいろ考えることもあった。とか。
言わされた感もありましたが、
阪神のキャッチャーは矢野です(笑)
で締めくくってくれました。うっ(涙)・・・わぁい♪

林ちゃん、甲子園のお立ち台初めてだったんだ。
かわい♪日本語、上手になりました?ね?
そして大阪弁なんだね。


喜田剛・・・・
今年は一軍にあがってくるのを楽しみにしてたのに。
なんだかなー。いやだいやだ、、、いかないで(涙)
出すべきは、喜田くんじゃないだろう・・・。
とワタシ的には思ったりします。
決まってしまったものは致し方ない・・・けどさ。
ずっと応援しているからね~(;___;)ノ
期待受ける打席に 挑む男は 弾き返せ喜田剛 
「それ!」虎の牙むけ きだごー、きだごー♪



5月18日   横浜1-4阪神   (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね!
すぽるとであったの?
見忘れた~。矢野さん笑顔だったですか?

そう、私も矢野さんの笑顔をupしようと待っていたのに
そのシーンがなかったよ。
今度はシモ・矢野コンビに取っておきましょう。
明日は参戦します。しっかり応援してきます。
2007/05/19(土) 02:27:04 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
おかえり!おかえり~~~っ♪
そう!こんな矢野ちゃんに会いたかったんだよね、うちらは。
すぽると見逃しました。笑顔だったのかぁ~!
見たかったにゃー!

>出すべきは、喜田くんじゃないだろう・・・。
そうでしょ!そうでしょーーーーっ!
ワタシ的にも思ったりします。(T__T)
2007/05/19(土) 04:08:53 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
yuさま
矢野ちゃんマスクで勝ててよかったです。一安心!
今日も矢野ちゃん!応援よろしくです。ってもう遅いか。
金本さんばっかみてないように!笑
たまには矢野ちゃんもみてあげてください。

インタ、かわいかったですよ。
照れながらも笑顔って感じが・・・もう・・・。
2007/05/19(土) 14:22:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
ほんと、お帰りっ!って感じだよねぇ。
よかった。もう、ジャンをうれしそうにリードする矢野さま。
厳しい顔も、笑顔もサイコーです。
スポルとはね、もう、ほんと照れながらも笑顔な矢野ちゃんに、
キューンキューンてくるいいインタでした。
有名なこちらhttp://unagi39.exblog.jp/でアップされてます。
2007/05/19(土) 14:34:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/101-201d84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
