T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
甲子園に帰ろう。
傷ついてぼろぼろになった体も心も癒されに
甲子園に帰りましょう。
ほっと一息つきましょう。

なんで広島に勝てないのか。なんでだーっ。

去年あれだけ勝っちゃったので研究されてる。
あの呪いのマーチ・・・が本当に呪いだ。
ポチくんがいない。
ヤクルト→ヒロシマの並びが悪い。
アッちゃんがいないからベンチが寂しい。
投手の使い方が問題だ。
ファンの応援がまだ足りない。


対策がうてるのは対策をうて!


研究されてるなら研究仕返せ!
呪いのマーチはとりあえず使うな。つかうなー。
ポチくんそろそろ帰ってきて!お願いシマス!
やっぱさ~、いちばんが塁にでること、
走れることって大切なんだと思うんだよね。
だからね、トリくん!走れ。走れっ!
ヤクルト→ヒロシマの並びは当分ない。
     これは8月頭までになんとかしよう。
とりあえず中村豊を呼び戻そう。ちょっと安心感でるでしょ?
岡田監督にもの言える島野コーチをベンチに入れたらいかんの?
島野コーチ、いると安心感があるんだけど・・・ワタシには。。
ファンは頑張ろう。頑張ってるけど、
昨日も今日もみててすごいって思ったけど。
でもそれでも頑張ろうね。うちらは阪神ファンやねんもん。

明日は絶対にやってくる。明日は甲子園だ。
今日は金本さんがホームランを打った。
きっと明日も打ってくれる。
金本さんだけじゃない、きっと明日はみんなやってくれる、はず。



5月17日   阪神2-3カープ    (倉敷)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/100-9a49fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
