T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
なんと申しましょうか。
ぬぬ、あくまでも下柳さんの1勝を主張してみようかな・・・。
なんて、なんて切ない試合をしてしまったんだ。
切なすぎて涙出そうです。
こないだは5回2点とはいえ、テンポの悪さに反省されていたし、
確かにテンポ・・・でしたし、しょうがないかとも思った。
(言っちゃいかんとは思いつつ矢野ちゃんだったらどうだろうとも考えたりしたけどね)
でもさぁ、今日は600試合目という記念日に、
のらりくらりともう目がなピッチング。
さすが下柳さん!!かっこよかったぁぁ。ね?
花束ももらって、球数も少なくて、7回まで投げきって、
なのに、この仕打ち。うぬぬ。ぬ。
いつからだろう、うち、誰かの記念日に勝てなくなったね。
それまでは弱くても記念日にだけは勝てることが多かったように思うのに。
ナゴドはナゴドか。やれやれ。

下柳さん、ナイスピッチングでございました。
600試合登板もおめでとうございます。
次も楽しみにしておりますです。
どうか次は勝てますように。
