T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い彗星を思う。
正直、まだ、嘘だと言ってほしい。
前言撤回っって笑ってほしい。

でも、ポチくんが真摯に顔をあげて、涙を見せずに、
実直に語る姿を見ていたら、そんな風に思うのもなって。
真面目なポチくんらしい会見に、
もう、そんなに真面目すぎるから、真面目すぎるから・・・って。


ポチくんが盗塁を決めてセカンド上で誇らしげにどうだって時も
同じようにうちらファンも誇らしかった。
ポチくんの守備に攻撃じゃないのにエールが発生したときも、
すごいでしょ、うちのセンターって誇らしくて・・・。
東京ドームの練習時についポチくん、がんばってって声をかけてしまったことも。
(あわてて赤星さんって言いなおしたけど・・・
「新庄さんの穴は僕が埋めます」そう言ってほんとに埋めてくれたこと。
仲間の物まねをするポチくんに、
雨中断で音声なしなのに大笑いする姿を見てこちらまで楽しくなったこと。
金本さんとのダブルスチールも。
平野ンとのダブルスチールも。それはそれは鮮やかだった。
下柳さんとじゃれあうポチくんも。かわいかった~。

あぁ、もうすべて忘れられない、大切な思い出。

気持ちの切り替えがついてなくて今は思い出を語るぐらいしかできない。
たった9年、でもいっぱいいっぱい思い出はあって、感謝は尽きず。
今はただ、さみしいばかりで。さみしい。さみしい。

彼がいないってことを思い知る来シーズン。
その時にはもう少し冷静に彼の偉大さと引退について語りたいと思う。



「 残念ということしかない。ただ赤星が決めたことなので。
熱い男と野球ができなくなるのは残念で仕方ない。」

赤星選手、本当にありがとう。
スポンサーサイト
あぁ、もう・・・。
ポチくんが、ポチくんが・・・・。
こんなことって信じられる?
信じなくちゃダメかしら?

もう一度グランドに立ってくれるって・・・。
あぁ、もう、どうしよう。どうする?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。