T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
甲子園最終戦
甲子園最終戦。
勝ててよかった。CSに出るためにはもちろん
シーズン最後の甲子園ですもの。
勝って終わりたいというもの。

岩田くんがビシビシッと投げ込んで、
広大がガツーンと放り込んで、
平野んが、葛城くんがカツンカツンとタイムリーを放ち、
めでたく勝つことができました!よしよし。

最終戦のセレモニーはいつも通り。
真弓さんにかわったから、
もしや一言あるんじゃないかなぁなんて思ったけど、
まったく無し。ちょっと寂しい。し、情けない。
ほかのチームはどこも挨拶をしてると思うんだけど。

最後の立浪さんへの拍手や声援はそれはそれは暖かく
ジーンときました。トラファンもみんな拍手してて、
凄い選手だったんだなぁって改めて思いました。
まだまだできんじゃん?て思うけど
彼には彼に美学があるようなので。
お疲れさま、ありがとう、です。

これでまた2日お休み。
ゆっくりと休んで、あと3試合。
全力で頑張りましょう。

神宮は2日とも行って応援してこよう。
今年もありがとうってゆってこよう。

下柳さんは、神宮にも来ないのでしょう。
何も情報はないけれど、もしCSに出れたら、
機会もあるのかなって思います。
抹消になったときに久保コーチだったっけ?
彼には彼でやることがある。
去年手術もしたし的なコメントを出してたと思うので
ケアや調整に努めているのかなとも思う。
下柳さんファンとしては・・・待ちます。
