T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝った勝った。
よし、何とか残れたってとこでしょうか?
あとレギュラーシーズンは5試合のみ。
それはさみしすぎるので、何とか。ね。

鳥谷君かっこよくなったよねー。
おととしぐらいまでは全然お気に入りじゃなかったんだけど。
てか、むしろ愚痴ってたんだけど。
下柳さんのときに活躍することは多いし、
ひょうひょうとしたなかに悔しさが見える(様な気がする)。
それはそれでまた。。グって来るね。

兄さんにもヒットが出ましたし、ね、
ワタシがほっとするのもおかしいけれど、ほっとした。
兄さんはこうでなくちゃ。

今日は朝から雨ですが。
どうかしら?やれるのかな?
それでも前を向いて。
ただいまっ!

9月初旬からなんちゃらウィーク、
ちょっと遠くで放浪しておりました。
帰ってきたら、ダントツ三位なんじゃない?なんて
甘く考えてたのがいけないのかしら?
戻ってきたら奴らの優勝日だし・・・。
うちは全然三位固めてないし・・・。  

やれやれ。

で、2日働いてナゴド、そして神宮。
下柳さんの負けは正直しんどかった。
大勢で見ていたことに救われたけど、
そうか・・・。負けるか。負けたのか。って。
あぁ、もうっ。
何より、勝ちたかったな。勝ちがつかなくても、勝ちたかった。

でも、あのぽよんぽよんしている江草が、
ヘラってしてるように見える江草が
グラブたたきつけて号泣したんだって。

昨日粘ってくれた安藤だって。
矢野ちゃんだって、金本さんだって。鳥谷君だって。
みんな悔しくて悔しくてしょうがないんじゃないかな。

彼らが何より悔しがってるなら、
ワタシは前を向いて応援しようって思えるので。

神宮がどんなに怖い場所だとしても前を向いて応援するぜっ!




チウニチの井上選手の引退セレモニーはこう・・・
グッとくるものがありました。
愛された選手なんだなぁとか、いつか・・・とか。
すべての選手にああやってありがとうが言えるといいのですけど。。
シモヤナギ@デーゲーム
ワタクシほかごとにかまけてて最近忙しい。
でも、下柳さん登板だけはちゃんと見ておりました。

先週の下柳さんらしいピッチングに心から喜んでもおりました。

ま、デーゲームを言い訳にする気もないのですが、
こんなに暑い日とはねー。
マウンドにはさんさんと日が降り注ぎ、もう汗ダラダラの下柳さん。
正直、真弓さんよく降ろしたと感心していたりして。
ローテ6人ギリギリで、(ん?たりないっけ?)
後々、ひびいたら困りますから。。
あそこで続投でも、何とかなったかもしれないけど
3点ぐらいは覚悟しましたから。。
下柳さんの代わりに上がったサジキが、
スパッと三振に切って取ったのも
下柳ファンですら、しょうがないか。と思わせたとこでもある。
しょうがない。しょうがないな?
後のピッチャーには多大なご迷惑を……。申し訳なし。
7勝か。あと3つか。どうかな?

あ、暁ちゃんうちでの初勝利おめでとう!


あ、昨日の試合についてはさ、
ワタクシ、うちが点を取った4回
福ちゃん復帰おめでとうメールを作成しておりました。
で、点を取った裏に返されなかったら送信しようと思ってたのに。
結局送信されぬまま・…。やれやれ。


これ以上けが人が出ませんように。
