T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝ったことに良しとする。
一回にいきなりホームランを打たれた時は、
もうねー、涙目になりながらみておりました。
あぁ、もうあかんて。・・・でも、そんな自分を反省です。
2回からは立ち直りを見せ、下柳さんらしいピッチング。
ほっとしたというか。なんというか。
ほっとしたなんて言える立場にもないのですが
正直なとこ・・・えぇ、ほっとしました。
試合を作ることができて、勝ちはつかなかったけど
チームが勝ててよかったです。

次はぜひ勝ちがつくことを祈ります。

鳥くん、すぐにタイムリー打ってくれて感謝!
いつも下柳さんときにはよく打ってくれて
ほんとに感謝しております。ありがとう。

筒井君も中に戻って落ち着いたみたいで、
よかった、先発やったことが悪いほうに働かなくて。
しばしリハビリ。

矢野ちゃん、HRありがとう。おめでとう!
それに何より点を取られてからの立て直し。
ありがとうございます。
つぎもよろしくです!

7回面白いように点が入った。
平野ン、お立ち台ではもう少し笑ってもいいと思うよ。
その前にチャンスをつぶしたって反省されてたようですが、
もう少し笑ってもいいと思うよ!
浅井君と平野ン同級生だったんだー。なんかちょっと萌えるー。

いい気分で月曜日が過ごせます。
勝てた♪
ようやく6勝目。
やっと手に入れることができました。
下柳さん、おめでとうございます。
リードしてくれた矢野ちゃんもおめでとうございます。
それからありがとうございます。
矢野ちゃんの盗塁生で初めてみた!
必死のリードも、その盗塁も、じーんてきた。
心臓がバクバクしていやもう、試合終わった時にはぐったりでした。

や、もう、いろいろ覚悟もしましたし。
でも、ほんとよかった。という言葉しか出てきません。
皆様に感謝感謝です。

勝ってうれしすぎてぼーっとしててブログ書くのすっかり忘れてた。えへ(笑)
6連敗か。
6連敗です。
トラファンの皆様には申し訳ない・・・としか。

正直、かなり、きつい。
下柳さんが5連敗してたこともあって、
だいぶ練習量を増やしてることも、
走り込みとかして鍛えなおしてることも、
簡単に想像できるので。
なんとか、なんとか勝ってほしいと思う。
ここでダメになるような男じゃないだろう。
そう信じてちゃんと見てなくちゃ、ちゃんと応援しなくちゃ。

がんばれ!がんばれ!
勝ち越しはしたけれど・・・
わぁい、巨人に勝ち越し!
って素直に喜びたいけれど、素直に喜べない感じです。

この3連戦の死闘。なぜ死闘?
うちの失ったものはあまりに大きい。様な気がする。

セキ、平野ン。ポチくん。
平野ンはなぜか異様に元気いっぱいだったけど。
ポチくんはなぁ・・・・・、
この後半戦うちがもしかしたらもしかするかも、
ひょっとしたらひょっとするかも、そう夢を見れたのは
ポチくんの力によるところが大きい。
ただでさえ必死なポチくんに…こんな仕打ち。。
ぬー、内出血がひどいんだって?今日精密検査なんだって?
軽傷であることを心から祈ります。

そうやって必死でとった一点から、
みんなで必死に3点取った。
そして鳥くんのきれいなホームラン。

その4点を吐き出してしまってほんとごめんなさい。
勝ちたいなぁ、そろそろほんと勝ちたいよ。
下柳さんもしゅんとしてる感じがしてつらい。
でも、何回でも、次こそはって思いたいと思うのです。

広大くん。の必死なホームラン。
すごく、ぐってきたよ。打ってくれてありがとう。

甲子園を球児たちに明け渡してしばし旅に出ます。
楽しい旅となりますように。

8月2日(日) 巨人4-7阪神 (甲子園)
