FC2ブログ
T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
能見ちゃん!ありがとう!
えーと、まずは昨日の試合はなかったことにしよう。
って思ったけど、
矢野ちゃんの復帰までなかったことにするわけにはいかないので。
できることなら勝って矢野ちゃんの復帰を祝いたかったな。
でも、周りが必死なのも伝わってきたんだけどね。
それだけに悔しいなぁ。悔しいよ。
外野と内野を二、三日でコンバートしちゃだめだと思うよ。
二軍にスペシャリストがいるじゃない。
ポチくんの背中を見て目を輝かせてるスペシャリストがさ。
まったく、うちの目指すとこはどこなんでしょうね。

で、今日の試合でございます。
能見ちゃんへの期待もそう高くなく始まった今日の試合
なぜなら、関東では能見ちゃん率が高く
そして関東の勝率が最悪なことも周知の通り。
あ、でも数少ない勝利の中で貴重な1勝は能見ちゃんの完投だった!
できることならこの3連戦なんとか巨人に勝ち越したい。
そんな祈りにもにた思いを持ちつつ始まったこの試合。
めちゃめちゃ感動した。能見ちゃん?能見ちゃ-ん!
淡々と腕を振って投げ込む能見ちゃん。
ゴメンナサイ、そしてありがとう。
回を追うごとにそんな能見ちゃんにかけられる
頑張れコールが大きくなった。
きっと普段声を出さないであろう人たちも。
誰も助けてくれない中必死に頑張る能見ちゃんをみてて
涙が出るぐらい、ユニを作りたくなっちゃうぐらい。
それはそれは感動した。
そんな能見ちゃんを救ったのは平野んとアニキ。
ありがとう、点を取ってくれてありがとう。
見殺されなくてよかった。

そして、下柳さんは明日。
明日は休日でございます。えぇえぇ。
まぁ、そんなこんなでございます。

7月20日(日) 阪神1-0巨人(東ド)
スポンサーサイト