T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
それでも前を向いて。
この負け方はつらい。
球児くんをずっと見てきただけに
ずっと信じてきただけに、しょうがないって思えても。

何より球児くんがそう思ってないから。

それでも球児くんは前を向いて努力するといってるし、
うちらも前をむいて応援するのみ。
今は苦しむ時期なのかもね。
苦しんで、ちょっと、おって思ってもまた苦しんで。
それでも、前向かないと這い上がれないから。ね。

エグも使われすぎ。
ちょっとは文句も言いたかろう。
でも、言えないだろうから、私が代わりにゆっておこう。
勝ってても負けててもエグを使うのはやめてくれ!
二イニングて、ピッチャーの負担を少しは考えてくれ。
頼むから、今年見えたエグのすごさをつぶさないでくれ!
本当に、頼むって・・・。

苦しんでても少しは明るい兆しもある。
ヒットが二本ぐらいはつながるようになったこと。
3塁まではいけるようになったぜっ!

と、阿部くん。
よくできました!よしよし、よしよし。
突然の先発、よく頑張ってくれたと思う。
ありがとう!
・・・そして、また中継ぎに戻るのか?そうなの?

今年のピッチャーの使い方ちょっと・・・。。。


さて、今日は下柳さん。だね?
楽しみです。
どうか、いい試合となりますように!

5月26日(火) ロッテ3-2阪神 (甲子園)
