T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなときこそ。
応援をしよう。

下柳さんや兄さんが必死に流れを作ろうとして
それに必死に乗ろうとする若虎ちゃんたち。
見ていても苦しい。

久保君も絶対勝つって思ってのぞんだ一戦。
そして誤診。久保君が怒るのもわかる。
や、あんなに熱く怒ってくれて逆にうれしかった。
判定は覆らないけれど
久保君の心も折れてないようだ。って思えるから。
ナイスピッチ、次こそ!
ここまで来ると久保君の勝ちがどうしても見たい。
勝って大歓声が降り注がれる中、笑う彼を見てみたい。
うちらもそれをイメージしてがんばりましょう!


久保君をそして審判の失態を救ったのが江草。
ほら、今年のエグは一味違う。
今一番信頼できるセットアッパーになってくれたようで。
何より去年ぽよんぽよんしてたのがシュッとした。
真弓さんがその魔力に負けて使いすぎないようにしてほしいとも思う。
ナイスピッチ。かっこいいぞ!エグ。


ジェフもわざとではないし、もちろん球児くんも。
責めるのはたやすいけど、一番悔しいのは彼らだから。
もう駄目なんじゃんなんて言わないで、
その悔しさも泣きたい気持ちも共有して一緒に苦しんだほうがいい。
どんなに悔しくても、球児くんは前を向いてくれるから。

さ、も一つ勝ってこちらへいらっしゃい。
ちゃんと勝ってからいらっしゃい。ね?(笑)


5月13日(水) 広島2-1阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。