T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆1勝目~アニキ、ありがとう!
下柳さん、今季一勝目おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

もう、なんだろう。
手術しても、調整がずれても、なんだかんだいって
あわせてくる凄さと、かっこよさにメロメロでございます。
何よりも下柳さん自身が楽しそうだったことが
めちゃめちゃうれしいです。
くー、下柳さんのピッチングかっこ良かった
ヒーイン出てきたのも、兄さんへの感謝と
楽しかったのと、あとファンのためかな。
って思うの。今年はアメとムチのアメの年だ(笑)
下柳ファンとしては楽しい年になる。
楽しみましょう。

ランナー出しても何となく大丈夫って思うのは
下柳さんが丁寧に投げてるからなのではないでしょうか。
感無量です。立ち上がりどうかなて思ったけど、
悪くなかったですね。そこさえのりきれば、もう・・・。
感無量といえば兄さん、もう、感謝感謝です。
・・・凄すぎ。なんといったらいいか。
4打席目も惜しかった。あのファール、惜しかったねっ!
でもそう思わせてくれることが何よりのなのだと思う。
ありがとうございます。
下柳さんも兄さんとお立ち台たてて、うれしそうでした。
もう立たないってゆってたけどまだ立つと思う。
今度は絶対矢野ちゃんと。
矢野ちゃんファンは少し寂しい思いをされたのではないかしら。
でも、絶対矢野ちゃんと立つから。我慢して待ちましょう。
今日もいい試合でした。いかれてた方うらやましい。
あぁ、シーズンはじまったんだなぁって実感しました。

今日はホント兄さんありがとう!
下柳さんおめでとう!

4月8日(水) 広島2-8阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。