T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぇーいっ!勝った!勝った!
もうさぁ、自演自作?
あぁ、もうあかんって思ってごめんなさい。
7回のジェフにいつかのジェフを思い出していた。
えぇ、うちらが朝まで飲んだあの神宮ですよ。
あぁ、そう、でもあきらめちゃいかんのだ。
そう、あきらめちゃだめなのだ。
新しくなった甲子園に詰めかけたトラキチたち。
すごい、応援でした。ありがとうございました!

えーっと猛打賞が
ポチくん、鳥くん、セキにメンチそして兄さん。
先発の久保くんがいいピッチングをしても。
負けそうになった。そうだったとしたら、
それはボスだよ。ってちょっと思ったりして。

勝ったのは虎ちゃんたちの強さだ。そういうものだ。
久保くん、今日は勝てなかったけど、次こそ!
応援させていただきます。ジェフを許してっ。
9回のメンチ・・・よく出たよね。
ノーアウトで出るのとでないのと、
ファンのため息と歓声と、全然後押しが違うもの。
感謝、ってことでもう少し見守りますか?どうしましょうか?
あとの子たちもよくつないだ。
葛木も、ポチくんも鳥くんも、檜山さんのライナーも惜しかった。
そして、なんといっても兄さん。凄すぎ。
栗原くんも凄いけど、うちの兄さんオーラ凄すぎ、ありまくり。
かっこ良かったなぁ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もみくちゃにされてる中で真弓監督が兄さんを抱きしめた。
あれ、なんだかジーンてきた。真弓さんもきっと大変なのだ。
あまりいじめすぎないようにしなくっちゃね。えへへ。

さて、いよいよですな。いよいよです。
どうかあまりマウンドを回る状況に陥りませんよう。
今はまだ、なだめにきてくれる恋女房がいないのですから。
どうか、いい試合となりますように!

4月7日(火) 広島 10ー11× 阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。