T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
INFORMATION
下柳さんを心から応援しております。

FA宣言をされていた下柳さんが
新たな気持ちで縦縞に袖を通すことになりました

長い間休んでてゴメンナサイ。
(訪れててくれていた皆様アリガトウ!)
オフの間に書きたいなって思ってたことも、
このオフにいろいろ感じたことも思うこともあったけれど、
えっと、えぇ、冬眠してる間に全て忘れてしまいました。
リハビリをかねてぽちぽち更新していきます。
そう、新たな気持ちで縦縞のユニフォームに袖を通し、
一から頑張りたいと思います(笑)

応援の声は必ず届く、うん・・・きっと。。
一緒に阪神の応援をできたらシアワセです。
2008年も阪神タイガースの日本一を目指しましょう♪

こちらも引き続き。
ケンちゃん』『ケンちゃん2』からつながる
神様のくれた背番号』を応援しております。
ワタシは今のこのチームが好きだから、
思い入れが強いから、というのもあるけれど、
あぁ、阪神ファンでよかったって・・・、ほんと感動した。
阪神ファンじゃなくてもひとりでも多くの人に読んでほしい。
本当にそう思う作品です。
作者であるryuheyさんが今、動きつつあります。
読んでみて、それからどうするか、どうしたいかは
読んだ人が考えてくださればそれでいいと思うのです。。
自信を持って御薦めできるから、ぜひ読んでみてくださいまし!
できましたら、ryuheyさんに感想を伝えてくださればワタクシ大変幸せです
忘年会
今年も恒例の下柳会忘年会。
参加された皆様お疲れ様。
シーズン中は約束してなくてもばったり会って
よく飲んだ人たちや、いま巷で有名な作家先生や、
でんまんさんたち、初めて会った人たちも
下柳会と言いつつ
下柳さんファンが実質2?3?名って感じでしたが。
久しぶりに虎話をたくさんして楽しかった。

過去のあり様から恐怖の忘年会と恐れられていたものの
今年は平穏無事な会となりました。ほっ。
ゆうゆさん、どうもありがとう!

広島風お好み焼きのお店「凡」
とても美味しいので
機会があったらいってみてくださいまし。
お世話になりました。

この忘年会も終わっていよいよ年末な感じです。
くまさんはまだ冬眠?忙しいけど…暇ですねぇ。

そんな時こそ作家先生の本が楽しみです。
って今更ながらに宣伝。
