T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
阪神タイガースが好きだから。
なんだ、このやるせなさ?
もう仕事も手につかず
わたわた向かった球場で待っていたのは
あぁ、いったい?
なにがあったの?
昨日って試合あったっけ?って現実逃避をしたい気分です。

神宮から横浜(は雨中止になったけど)そして東ドーム
残念ながら辛い日々となってしまった。
最後に笑えなければこんなマッチレースなんて
全然面白くない。ってか面白くない。

周りの空気までもどんよりしている。。
く、空気が薄い。。

でもさ、私はこのチームが好きなのだ。
今のこのチームがすきだ。

中心に圧倒的オーラをもった兄さんがいて
矢野ちゃんが笑顔を振りまいてピッチャーを虜にし、
そんな矢野ちゃんに尻尾振り振りついてくくせに
背中で何かを語れそうな下柳さんがいる。
今のチームが好きなのだ。

兄さんのことが好きで好きで頑張っちゃう新井ちゃんも。
責任感がその肩に乗っかってるのが見えそうなポチくんも。
ポチくんをあこがれてるおもちゃのような平野くんも。
シャイな笑顔がたまらない林ちゃんも。
着実に成長が見える鳥くんも。
ほんとは強打者なのに繊細なプレイを見せるセキも。
負けず嫌いで気持ちが強い球児くんも。
期待しても裏切られ続ける今岡さんでさえも。
葛城君も、桧山さんも、みっちゃんも。
ジェフも、クボタンも、安藤さんも、福ちゃんだって。

本当に本当に大好きなんだ。
だからこそ、勝たしてあげたかった。

手元にチケットがあと2枚。。
球場に行って声援を送ろう。
