T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨の中。
雨の中よくやった。
ってよく最後までやったって意味じゃないよ。
うちの子たちがよく頑張った!
うちらファンもよく頑張った。
途中雨宿りをしたりもしたけど・・・。

・・・アッチ、ごめん。びくびくしてて。
ブルペンの時からつらそうだった。
イライラが見えるようでした。しょうがないよ。
あんな雨の中、まったく、なんで?いやがらせか?

いやーん、石川くん。
ようこそ矢野っ子世界へ。。
矢野っ子世界では先輩の下柳さんに
ジェラシーされない程度に矢野矢野しててください。
って、いや、でもほんといいピッチングだった。
気持ちも強いし、冷静なようにも見える。
あこがれていた矢野ちゃんのリードも素晴らしかった。
きらーん石川くん、お気に入り登録しておこうっと。

球児くんは雨の中でも球児くんで、
もうさ、全部投げるって言ってても
体は絶対疲れるんだから。。
どうか、彼の負担が少しでも軽くなりますように
と願わずにはいられません。
球児くんなら、と思って雨宿りをやめて席に戻ったのも事実です。
ヤーン、ごめんアッチ!

だからこそ、バルちゃんのHRもちゃんと見れたのだ。
めちゃめちゃうれしかった。
何度も押し戻されたHR性のフライ。
バルちゃんの気持ちでようやくスタンドに届いた感じ。
後ろに座ってたバルちゃんファン。
ほんとよかったね!おめでとうございます。
キャッキャキャッキャ喜んでて(男の方なのに)
こちらまで幸せな気分になりました。

びしょびしょになりながら久しぶりの関東での勝利。
さぁ、あと5つ。野球を楽しみましょう。

10月5日(日) 阪神8-3ヤクルト (神宮)
