T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
申し訳ない
申し訳なし。
矢野ちゃんに申し訳ない。
がんばったんだよ。3年ぶりの神宮で
そりゃもうがんばったんだよ。
立ち上がり悪かったけど、それでも必死に
押さえたんだよ。
下柳さんの投球は
相手に自分の思うとこに打たせるピッチング。
後ろを信頼しているところが初期設定なの。
そんなところもドキドキするけど好きなのだ。
チームだから。そう思う下柳さんを尊敬する。
優勝抜きにしてみれば
あと6試合しかない。野球のシーズンが終わってしまう。
下柳さんが投げるのもあと1試合。
大事にしたい。大事に見たい。

岡田監督がファンに詰め寄るところ遠巻きに
みていた、できれば、温かい交流だといいなぁって。
でも、違ったみたいだけど。
言い訳をさせてもらうなら周りは暖かかった。
引き上げてく選手にがんばれ、信じてるぞの声ばかり。
監督もできればその声に答えてほしかった。
カチンてくるのかもしれないけど、
応援の声じゃない声に反応することが・・・。


応援している。
うちらファンだって一緒に戦ってるよね?
次こそはって声援を送る。
もう・・・、重い、つらい。でも応援はやめない。
明日は勝つ、次は勝つ。そう信じてさ。
そのための後押しをする。
グランドの雰囲気がどんなに重くても
少しでも軽くなるように、明日もがんばります。
とりあえず今日は寝る。

おやすみなさい。おやすみなさい。
