T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よしっ、11勝目っ♪
わぁい、勝ちっ!

ってか、もう、
矢野ちゃん、矢野ちゃ-ん
って声が聞こえてくるような下柳さんのピッチ。
げ、幻聴?(笑)
自分のコントロールにいらつく場面もあったけど
楽しそうな下柳さん。あぁ、そう、そんなに好きなのね?
や、わかってるんだけどさぁ。
何とも微笑ましくみていたワタクシですが、
7回スンヨプのピッチャーゴロ崩れから、
下柳さんが崩れてしまった。。あぁぁぁ。。
ここ数回こういうの続くね。8月の呪いの残りか。。
あーもう絶対ハイタッチまで夢見てたに違いないのにっ。
もったいなかったなぁ。
でも交代時に鳥くんに何か切々とお話。
真剣に聞く鳥くんと真剣に話す下柳さん。。
くぅぅ。(萌)って思ってたのは内緒にしておこう。。

大事な試合に万全な立ち上がり。
ちゃんと試合を作ってくれてありがとうございます。
みんなにホメゴロされてるっ(笑)や、殺されてないけど。。
なんだかうれしい。平野くんの話もめっちゃうれしい。
こういうのみると下柳さん時は平野くんがいいって思ってしまう。
下柳さんのときは緊張するとよくいわれるけれど
守ってて楽しいってのは、
下柳さん的に最上級の褒め言葉なんじゃないかな。
ありがとう!平野くん。

で、何で金刃だったんだろう。。ね?

初回から、コンスタントに点を入れてくれる虎ちゃんたち。
ポチくんもセキもバルちゃんもみんなみんなに感謝を!

何よりも、好リードしてくれた矢野ちゃん。
お疲れちゃん♪いつもいつもありがとう!
次はぜひハイタッチまで。。。

8月29日  巨人5-7阪神  (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。