T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
お帰りっ、球児!
さすが兄さん、うちの4番。
1回のヒットはお杉に勇気を与えたはずだし
3回の3HRは力を与えたはず。。

はずなのに・・・・

お杉はさ、5安打なんだよ!ってことにびっくりしない?
でもいいボールが来てる時もあった。
悪いボールもあったけど・・・。
おお、すごいじゃんって回もあったのになぁ。
キャッチャーも矢野ちゃんだったのになぁ。
なんだかんだ言ってもお杉を好きなんだけどなぁ。

7回のゴロに全力疾走した兄さん。
あれを併殺にさせなかった激走がチームに力を与える。
でセキがタイムリー、文句なし。

岡田監督いわく野球らしい試合だったけど
実際に試合を支配してたのはうちの4番だったってことなのだ。

で、実際にサヨナラ犠打を打った林ちゃんのかわいいこと。
はにかんだような笑顔でガッツポーズをするとこも
もみくちゃにされるとこも、かわいくてかわいくて…。
で、そんな林ちゃんにまっすぐに飛びこむ平野ン・・・。
キューンてきたどころじゃないぐらい、ドキドキしたよ(笑)
金本さんと林ちゃんのお立ち台。
くぅぅ、いたずらっ子みたいに笑う兄さんと抵抗できない林ちゃん。。
かわいすぎる!かわいすぎるぞ!あなたたち。

球児くん、あまり考えすぎなくていい。
うちの守護神は球児くんしかいないのだから!
おかえりなーさーいー♪球児くん!
虎ちゃんたちの中にいることで傷がいえますように。


あ、そうそう、神様がXデーを21日って予言したらしいよ!

8月28日 チウニチ5-6×阪神  (甲子園)
