T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
心配ないからね。
5連勝後の1敗。
またマジック消えちゃった。
って、何気に消えなれてきた気がしない?
大丈夫大丈夫!
消えてても数は減る。
両方5分5分で行けば27試合ぐらいで
歓喜のXデーを迎える予定なのだ。

だからね、新井ちゃん心配しないで。
もう、新井ちゃんが、そういうなら、こちらも何も言わない。
新井ちゃんの心労というかストレスを増やしてもしょうがないもん。

ボギーか、ボギーだな。そしてクボタンだな。。。
クボタンについてはまぁ、こんな日もあるって割り切れる。
ボギーなー、最後は確実に崩れるようになった来た。
早め早めってゆっててもそれより先に崩れるんだから
どうしようもなし。最初は素晴らしいんだけどね。
下柳組だけに期待してるんだけどなぁ。

でも、こんな日もあるよ。
岩瀬さんにリハビリ機会をあげたってことで。。

今日はホントに金村さん?
下柳さんってことはない?ないか?

8月27日 チウニチ4-1阪神  (甲子園)
