T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかえりなさい
「怪我でチームに迷惑をかけ、
ファンの皆様にもご心配をおかけして本当に申し訳ありません。
治療に専念し、できるだけ早く復帰できるよう努力します。」

めちゃめちゃショック・・・。
きっと新井ちゃんが一番つらい。
今年、うちをひっぱってきた一人である新井ちゃんが
歓喜の場にいられないとしたらそんなひどいことはない。
この先、ここで新井ちゃんがいればと思うときが
きっとたびたびあるだろうね。でも我慢する。
応援も頑張るし、何とか耐えしのんで見せよう。
その分帰ってきたときに歓声を送ろう。
だから、完璧に治してください。無理はもうしないでね。

調子の悪い選手に、いけるか?って聞くのは今後しないでほしい。
すみませんなんていう人はいない。いないよ。
その責任まで負わせるのはどうなのよ?


矢野ちゃんが、球児くんが返ってきた。
おかえりっおかえりっ。
久しぶりのハイタッチ。
矢野ちゃんとジェフ・・・なんだこの美しいバッテリーは。
なんだかこっちまでドキドキしちゃったよ。
クボタンも、ジェフも矢野ちゃんで落ち着いた感じでした。
あの笑顔が見れてほっとした。
次は球児くんとのハイタッチもね。

この試合、一番ドキドキしたのは矢野ちゃんの笑顔だけど
一番、すごいっって思ったのは兄さんの内野安打。
めっちゃかっこよかった。行動で気持ちを見せれるすごさだね。
それから文句なしの林ちゃんのHR!
くぅぅぅー。鮮やかっ!
もちろん8回の兄さんのタイムリーも、
その前に出た鳥くんも、その走りもかっこよかった!

7回0点に抑えた岩田くん。
お疲れちゃん!ありがとう。

ポチくん1000試合出場おめっ!
セキ30歳誕生日おめっ Happy BirthDay!!


きっと新井ちゃんもホッとしてる。
これからもホッとさせ続けれるよう頑張りましょう♪

8月26日 チウニチ0-4阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。