T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
大量得点とっちまったよ。
タイガースも、ジャパンも!

いや、ジャパンはいいか。。コールドだったし。
何より矢野様スタメンだったし。
やっぱねー、矢野ちゃんだよ、矢野ちゃん。
って声が矢野ファンを中心とした
全国の阪神ファンから聞こえてきそうな試合だった。

きっとマスコミは涌井君を稲葉さんをほめるだろうけれど
今日の試合があんなに強そうに見えたのは矢野様が
そこに座っていたからだ。
できれば涌井君、(ジェラシーだけれど)
矢野さんのおかげでってゆってほしかったぐらいです。

あ、パスボールで走った矢野ちゃんは盗塁にはならないの?
一瞬、矢野ちゃん、盗塁?盗塁!?ってびっくりしたよ(笑)


ってことで恐怖の大量得点・・・。なのはタイガースです。
見ているこの試合はそりゃ楽しいもんでした。。
軽く安藤さんにいらっとはきましたけどかわいいもんです。。
安藤さんがベンチで自分自身の怒ってるのを見て
ワタシの怒りなぞどこかへ飛んでも行きました。
次はこれぞエースってとこを見せてくれっ!

しかし、君たち、今日打てなかったら、軽くどころじゃなく
イライラストレスがたまるのでよろしくお願いしますよ!

セキのHR はそれは鮮やかだったし嬉しかったけれども、
タイムリーヒットのほうがよかった。
セキが繋ぐヒットのほうがよかったと思ってしまうのは
おこがましいでしょうか?ねぇ。

林ちゃん、今季一号!おめでとう。
これからもじゃんじゃん頼みます。
林ちゃんの笑顔、めっちゃ癒される。。

ポチくんの出塁と平野君とのコンビに
浮上の兆しを見たような気もする。
どうかそれが幻ではありませんように!

鳥くんもナイスタイムリー、ナイスラン(アウトになったけれども)
その姿勢が、頼もしいです。

兄さん、大好きっ!(笑)


8月19日 阪神14-4広島 (広島市民球場)
