T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凹み中
「大丈夫?
「心配するな
って様なメールはしてないんだろうか。
あぁ、でも、下柳さんが心配すんなってような
ピッチをしてないから表に出てこないんだ。
なーんてことを涙目になりながら考えていた金曜日。
飲んだくれて寝てしまいました。

つらいね。
産みの苦しみ?
下柳さんの苦手な8月だから?
矢野ちゃんがいないから?
理由を付けようとしたらなんとでもいえるけど
何だろう?立ち上がりの悪さは下柳ファンじゃなくても
知っている今日この頃、
立ち上がりにじゃなく試合をある程度作ったところで
崩れているここ2試合。
暑いから?
リードが違うから?
やっぱり8月は勝てん。
そう、下柳ファンなら知ってるように
去年も8月は勝ててないのよ。
鬼門なの、鬼門。
8月あと1試合。
それでも次はやってくれるって信じている。
ワタシが信じなくてどうするのだ。
勝って、笑顔で再会するのだ。お犬様!
「がんばったよ」って
そしてほめてもらうのだーーーー!
次勝っただけでもほめてね、矢野ちゃん。。。

渡辺くん、投げ過ぎなんだよね。
久保田んとは違うのに久保田んに次ぐなげっぷり。
心配。心配だ。

チームがどん底にいるからよけいにつらい。
みんなががんばりすぎてつらそうだ。
それでも、そんな虎ちゃんたちが大好きだ。
この壁を乗り越えよう。きっと前より強くなれる。
がんばれ!がんばれ!

名古屋に帰ってまで観戦に行くワタシに
「今年は強すぎて面白くないだろ」
とおっしゃった昔ながらの虎ファンのお父様
本当に今頃楽しんでいらっしゃるでしょうか?ねぇ(笑)

星野ジャパンもがんばれ!がんばれ!

8月15日 横浜11-4阪神  (京セラ)
8月16日  横浜5-1阪神  (京セラ)
8月17日  横浜4-0阪神  (京セラ)
ぎゃー。サンタテ食らってる・・・・。はぁ(涙)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。