T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
応援しよう!
こんな時こそ応援しよう。
文句を言うのではなくて精いっぱいの応援をしよう。

今年あまりにも調子が良すぎて、
良すぎることにびくびくしてた皆様。
ほら、うちらが応援しなくちゃって感じになってきたよん。
みんなでまだ大丈夫大丈夫っていいあって、
びくびくしながらも虎ちゃんたちを信じよう。

去年あんなに放されてから頑張れたことも、
今年すごく頑張ってきたことも、今に生きる。

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫!

っていえば言うほどビクビクしてるのばればれな感じ(笑)

やっぱり矢野ちゃんだなぁって思う。。
矢野ちゃんに投げなれてるピッチャーが安心して
投げれてない感じがする。。。
ファンも、ピッチャーも、受けるキャッチャーも
ドキドキドキドキしながら試合をしている感じが…。

こんな時こそ、コミちゃんかわいい笑顔で頑張るのです!

いつだったか、金本さんがシーズン悪いときも必ず来る
その時にどんだけ頑張れるかっていってたことがあった。

彼らはがんばってるから。うちらは必死に応援しよう。

クボタン負けんなっ。

狩野ちゃん、正直めっちゃうれしかった。
お帰りって言うのは次にしておくね。絶対次があるから!

にいさんHR ありがとうございます。スカッっとしました。しばし・・・。



8月5日(火) 広島6-1阪神 (京セラ)

