T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後半戦開幕っ!
「交流戦とか後半戦とか節目では
チームの勢いが変わることがある。
そういう意味でいいスタートが切れた」
かっこよかったなアニキ。

安藤さんはちょっとぐだぐだに見えたけど
まぁ、大好きな矢野様がいないから・・・ね。
それ以上に横浜のピッチャー陣がぐだぐだだった。
点が入るもののいまいち乗り切れない応援が、
しだいに熱を帯びていったのは後ろの男の子の応援が
すごかったせいもあるかもしれない。ってぐらいすごかった。
広大や庄田くんや、コミちゃんが与えられたチャンスを
どうするのか見るのが楽しかったのもある。

広大、ナイスファーボール。
庄田くん猛打賞おめっ。
それから、コミちゃん。プロ初マスク、初安打、初打点。
おめでとう。。その部分だけ見直してみる。
矢野の系譜を継ぐ捕手に育つとしたら
絶対コミちゃん!てRさんが言うの、わかる感じがした。

虎風荘の自室にはピンクに輝くドンペリニョンが飾ってある。
開幕前、矢野と関本から「初安打を打ったら飲め」と頂いたものだ。
つらい2軍生活の中で、時価15万円の高価な酒を見るたび励みになった。

「矢野さんが帰ってきたら一緒に飲みます」


こういうところもかわいい~っ。
かわいいね。かわいいなぁ。だったら下柳さんときも
受けてほしいなぁって思うわけ。。。なのに・・・
なんで、のぐっち説が有効なんだ??(涙)
できればかわいい子と組みたいんだけど…。
それか髭バッテリーがいいんだけど・・・。

あ、そうそう下柳さんがね、練習してたんです。
練習してたのよーーー。
あえてうれしかったのはうれしかったんだけど
複雑。練習でてきたってことは・・・・、
そう、多分8/6登板はない。ってことは8/7か。。
ってことはお盆の東京ドームの登板もない・・んだろう。
ぬー、残念。


8月3日(日) 阪神19-2横浜 (ハマスタ)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。