T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
交流戦の終わりにアニキ!アニキ!
アニキ!アニキ!
ふー、めっちゃかっこいい。うちの4番。

少し下との差が詰まってきて、
交流戦の優勝の可能性もほとんどなくなって
シューンてなってるうちらにガツンガツン。
いつも、はっとさせられるね。
アリガトウゴザイマス!

思わずそのほとんどない可能性を夢見ちゃった。
兄さんならやってのけそうな気がしたのです。
そう思ったファンも多いんじゃないかしら?
結局ソフバンが勝って、そうだよね、そうだよね。。
って感じでございました(笑)杉内くんオメデトウ!
でも、いいなぁ、うらやましいなぁ。
あのトロフィー欲しいなぁ。ねぇ?
よーし、来年こそは!

とはいえ、苦手なイメージもある交流戦も
コツコツ貯金を積み重ねて。6つの貯金が増えました。
先発がいつの間にか減ったとかそんな不安もあるけれど
きっと、大丈夫。
ひとまず、お疲れさま。しばしお休み。
リフレッシュして、来週末に!

今日の勝ちにより
しばし野球のない日々を心穏やかに過ごせそうです。


6月22日(日) 日ハム3-5阪神 (甲子園)
