T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
なんというか
まったくうちらしいというか。
もともとそこまで目指してたものじゃなかったものが
手に入りそうになって、いざ目指してみると・・・
重苦しくなるっていうか・・・ねぇ、もう(涙)
でもさ、これを経験にすればいい。
虎ちゃん達が一番悔しく思っているはずだから
これがきっと糧になる。よ。ね?

あーぁヒーインなんて見るもんかーって思って。
ってチャンネルを変えると
ちょうどこぐまちゃんが打たれたときだった。
杉内ーー。めちゃいいっ!応援したくなるピッチャーで。
昨日も9回投げきって、最後に打たれてしまったけど
あのピッチングもエースとしての風格も
勝たしてあげたいってそう思わさせられた。
勝たしてあげたい。うち意外では。
こっそり応援していこう。
あーぁ。こっちも負けちまった・・・。

さ、今日はさくっと勝ちましょう。
日ハムが必死で向かってきても
うちだって負けるわけにはいかない。
勝って交流戦を終えましょう。
虎ちゃんたち、よろしくお願いします。
応援もよろしくオネガイイタシマス。

6月21日(土) 日ハム4-0阪神 (甲子園)
