T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝利への継投
下柳ークボタンージェフー球児

わぁ~、なんて素敵な継投!
下柳さんの先発のときにこんな豪華な継投
どうもアリガトウございます。
できれば先発に勝ちがついてほしかったけど。
勝ち☆がついてもおかしくないぐらい調子は悪くなかった。
でも、点を取ってもらった直後に失点してしまったこと。
下柳さんは反省していると思う。
だからワタシも一緒に反省な気分です。

怖かった。序盤はスライダーに狙い球を絞られたり
いつもは出さない中島とかって選手を出してきたり、
下柳さん攻略の策を打ってきてる感じに、
野村監督って凄いって思っているだけにおびえておりました。
それでも、矢野ちゃんの必死なリードと下柳さんの必死の粘り。
先発として試合を作ってくれました。よね?
連敗中のいやな流れも感じさせないぐらいには。

負けを消していただいてどうもアリガトウ。

ポチくん、毎回毎回出塁、もう、凄いっ!
三盗もお見事でした!

セキ、4犠打オメデトウ!ってオメデトウなのか?
オメデトウだよね?日本タイ!なだけに
5打席目もスクイズスクイズ!って思っちゃった。
そうさせないための暴投だったに違いない(笑)
バントは気合いで決めるらしいよ。
うちで一番うまいセキがいうんだから間違いない(笑)

矢野ちゃん、リードばかりか、盗塁も刺していただいて、
特に、最後の牽制刺し、めちゃくちゃ男前でございました。
打撃でも下柳さんのために!イヤイヤ、アリガトウ!

8回裏、その矢野ちゃんがでて
神様桧山サンが当たり前のように繋ぐ。
うちらも当たり前のように打つと思ってるとこも凄い。
代打のみっちゃんが神様に続く。2点タイムリー。
ポチくんがでて、セキの5打席目に行く訳だ・・・(笑)
何ともまぁ。すばらしい攻撃だった。

連敗を止めて、今日勝てたことに満足です。
次は勝ち☆を付けるぞ~っ!!

6月17日(火) 楽天3-5阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。