T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
試合のない夜に。
今もまだ悔しいし、満足感もあったりする。

この試合があったからってそう思えるように
また、前を向かなくてはね。
「次につながるかどうかじゃなしに、次どういうプレーをするか。
 このままズルズルしていくの か、歯止めを掛けるのか。
 個人的には気合いが入ったよ、今日は。」

兄さんにこんなことを言われたら、さ、
もう、前を向かなくっちゃ!って気になる。
ほんと凄い人だなぁ。。

えーっと、そんな凄いコメントのあとに
見るメッセージとしてはどうだろうてきな・・・
メッセージがでておりますよ。
キューンてくること間違いなしです。
矢野ちゃん怒ったのっ?それはそれは見たかった(笑)
お立ち台を立った日にも、反省忘れず。
明日が楽しみです。ドキドキもするけど。
サクちゃん・・・大丈夫かな?
サクちゃんのことも応援しております。


シモカネ

昨日の外野練習中も仲良くおしゃべりをする二人。
なんかこういうの見ると嬉しくなる。
あ、矢野ちゃんと3人でも楽しそうに絡んでおりました。
写真がないっ

ラッキーちゃん

トラッキーのバク転に対抗してでんぐり返しをするラッキーちゃん。
かわいすぎる。うちの子たちはかわいすぎる。
交流戦のビジターユニもちゃんと作ってもらったのね。
虎ちゃん達がきてるのは・・・だけど
ラッキーちゃんのはかわいかった!
