T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝利~目指せ~おぉ、タイガース♪
ワッショイ♪ワッショイ♪

頭の中からはなれていきません(笑)
必死に声を張上げてのワッショイ。
気が遠くなりそうだった。喉ガラガラ・・・。
2日ともレフスタにいてよくわからなかったけど
うちらの応援はどうだったんだろう?
必死にやってくれている虎ちゃん達に
ロッテよりも何よりも応援を送りたかった。
虎ちゃん達に届いたならいい。ね。

えぇ、昨日も今日も負けました。
でもなかったことにするつもりはさらさら。
そんなもったいない。えぇ、もったいない。
先発の大量失点はなかったことにしたいけど・・。
それでも大量のビハインドから誰一人気持ちをきらさず、
あきらめもせず、今日は同点にまで追いついた。
あの劣勢の中、追いつけっ、追いつけるって、
本気で信じさせてもらった。ほんと凄い。
素直に感動した。いい試合でした。
本当にアリガトウございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

鶴くんが先発という大方の予想の中、下柳さんかも!
って一人勝手に(あ、二人勝手に)にワクワクした。
だって、下柳さん今日ハヤ上がりだったんだもん。
先発は少し早めにあがるから。。。
そのあと鶴くんがブルペンに向かうのもちらり見たけどさっ。
ワタシが・・・下柳さん、見たかったんだもん。
中五日炎天下のデイゲームいやだなぁって思ったけど、
自分の欲に負けました。期待だけで読み違えました。
それなのに今日は下柳さんのために投げてほしくない
といった下柳さんファンの方々。
本当にできたファンです。ちょっと感動。

鶴くんはもっと万全な状況で投げさせてあげたかった。
中3日ではなく、異様な盛り上がりのロッテ戦ではなく
充分に調整してうちの庭で、望んでほしかった。
だから、もう一度チャンスを!って思うけど・・・。
うちの監督ああいうの嫌うからなぁ・・・しばし、ないかな。
でも、ここから絶対何かが得られるはず。大きくなぁれ!
もう一度見られる日を待ってるからね。

太陽くんは文句なし・・・。今年こそ日が昇る!

鮮やかな攻撃だった。
兄さんのHRに葛城くんのHRすばらしかった!
(葛城くんでてきたときに林ちゃんがいいって思ってゴメンよぅ)
神様の桧山サンも、ポチくんも、セキも、
新井ちゃんも、矢野ちゃんも、鳥くんも。
ほんとほんとアリガトウ。
ちょっと平野くんが恋しくなったってのは小声で・・・

9回に点を入れられて呆然とするうちらの目の前で
ほんと肩を落として悔しそうにうつむく兄さん。
凄く印象的だった。
うちらよりも選手が一番悔しいはず。
でも、だからこそ絶対に次に繋がると思う。
そう思えるうちらもまた幸せだ。
だからうちらも次に繋げよう。
気合い入れ直して応援がんばるっ!

ってことで、下柳さんは楽天戦か。あぁ、こないだの大崩れ・・・
野村スコープが怖いっ。今からびくびくしております。
でも、下柳さんをちゃんと信じてもいるから。えぇ。

ご一緒した皆様、楽しかったです。
アリガトウゴザイマシタ!

6月14日 阪神6-10ロッテ (マリスタ)
6月15日 阪神9-10ロッテ (マリスタ)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。